ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

ずっきゅん!あた~り~ 4⊿

2017-05-08 22:23:22 | 乃木坂46
こんばんは。

ゆにめいとです(^-^)



ずっきゅん!


\(◎o◎)/!
あた~り~~~~


次の京都個握のまなったんレーンは、このくだり連発の予感。。。

かくいう私も

その一人に確実になる(^_^;)


ただ、日村兄パターンのアレは首を痛めそうなんでパス
(ってか何枚も持ってないから時間が多分足りない)


ではここで、以前ズッキュンを受けた時の まなったん握手レポ




よもやのかなり溜めて放ってくれたずっきゅんに、

「わぁ~~」ってなリアクションすら出来ずフツーーにお別れ。

「1月の個握も昨日当選したから来るね!」

と、言いたいところめちゃくちゃ省略する大ミス。


でもまぁ、・・・・あんな溜めて放たれたら・・・・

破壊力満点でしょうがないさ。(-。-)

あ、そうそう、全握の剥がしこの時はかなり余裕をみてくれてた。

それが、先月の大阪は鬼のような早さ。

まさに、流しそうめん。。。


そのレポもいずれ。




【今日のドット絵】




この制服が歴代で一番お気に入り。

では、また

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。