人生の放課後

雑記・・・・・

ひまわり♪

2007-07-25 09:14:49 | Weblog
<

              オンマウスでもう1枚 

  昨日は真夏日梅雨明けと思いきや
  関東地方は未だ・・・という
  きょうから一週間程曇り空の予報が一転
  朝からとてもいいお天気です。
  これではきっと梅雨明け宣言が出ることでしょう

  昨日は向日葵を撮るのはココと決めている場所に
  朝の陽射しをうけてる間にチョックラ~

  陽射しが眩しくバチバチ~と逆光も気にせず
  数枚撮ってきた中の2枚です。

  ヒマワリはやはり青い空と白い雲が似合いますね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (tae)
2007-07-25 09:28:12
ウワァ~、いい写真
空の青さと、白いくも・・・

そして元気一杯のひまわり・・・

軽いめまいだけど、チョット辛いですね。

安定剤を多めに飲みと、かなりよくなります。
自立神経系なのかな・・・

今日もいいお天気だけど、家の周りをうろうろしてます。
係りつけのお医者さんにも行ってみるつもり・・・
返信する
ヒマワリと雲 (ひらりん)
2007-07-25 09:39:18
私も昨日、青空と白雲とヒマワリ1枚だけ撮れました。そうそう、雲が入ってないとふつうっぽくなっちゃうんですよね。
一転、今日はこっちも曇りです。
昨日、撮ったからいいや…(笑)
返信する
taeさん、こんばんわ♪ (yun)
2007-07-25 21:07:33
今日あれからTさんと炎天下の中ウォーキングしてきました。
真昼間の散歩は熱中症になりそうでした(笑)

taeさん、3㌔減では本当に辛いわね!

肩こりも症状がなく、気分悪くなる時もあるので
マッサージかかるのもいいかもよ!

私の場合、PCが原因とわかって
それからは疲れないように~~
気をつけています。
返信する
ひらりんさん、こんばんわ♪ (yun)
2007-07-25 21:18:16
昨日今日は真夏日です。

今日は炎天下の中、
骨粗しょう症の友人に付き合って
散歩してきました。
暑くて写真どころではありませんでした(笑)

私も膝が痛かったり、
朝起きるとき、どこかしらイダダダダー・・・
つい声が出てしまい
シャキッとするまで時間がかかってしまい
困ったもんです。

返信する
himawari (tanatyann)
2007-07-26 07:00:30
二日いい天気が続いたから梅雨明けかとおもいきや まだですか
ヒマワリが青空に向かってきもちよさそうです
返信する
おはようございます (ako.)
2007-07-26 09:22:10
向日葵は やはり青い空が 似合いますね
ポッカリ白い雲 いいですね

今日は曇り空スタートの大阪です
写真撮るには 陽の光が
欲しい所ですが
出かけるなら 
このくらいの天気の方が楽ですね

yunさんの向日葵 見て
ますます 向日葵観に行きたくなりました
返信する
たなちゃん、こんにちは! (yun)
2007-07-26 17:12:50
昨日から両膝が痛み、あまり歩けません・・・
いつも痛みが続かないので、
ケロッとすぐ忘れるのですが(笑)

今日、「夏水仙」撮ってきました。
あとでUPしますのでみてくださいネ!

あまり写真の出来、よくありませんが・・・
返信する
akoさん、こんにちは♪ (yun)
2007-07-26 17:50:55
ひまわりの季節ですね!
元気をもらえるお花です
そう息子が高校時代、
骨折をして入院中に
ひまわりの花を持ってお見舞いにきてくれた女の子
がいました、とても印象的でした。

akoさん、今年はまだみてませんか
きょうも車で移動中
たくさんのひまわり見ましたよ
返信する

コメントを投稿