人生の放課後

雑記・・・・・

いつの間にか~~

2016-10-09 19:14:31 | Weblog

一気に秋になりました!

長雨が続きましたね、今はスッキリ秋晴れを待つばかり~~

夫は相変わらず仕事が忙しく

例年、暇さえあれば庭仕事でしたが

この数か月、全く庭仕事放ってたせいか

折角実った柿がボタボタ落ちたり~~

ゴーヤの収穫も今年は2,3個・・・

ホトトギス、咲きはじめました^^

今日は、雨が降ったり止んだりでしたが、

ゴーヤ、蔓ムラサキの蔦を片付けたり

久しぶりに二人で庭仕事に精をだしました。

柿は何とか、20コぐらいは育ってます!

もう直ぐ収穫、楽しみです^^

みかんは放っておいても、毎年沢山実をつけます^^

紫式部、こちらも毎年咲いてます^^

一仕事を終え、ホット一息

気になっていた庭の手入れが出来

清々しい気分です^^

 

カラオケサイトの方は相変わらずで楽しんでいます♪

以前から歌いたかった曲「未来へ」挑戦しました。

家族に内緒ですが、息子、孫、夫

画像に使用しました(笑

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね (夢子)
2016-10-13 14:09:33
 yunさん、こんにちは(*^^*)

体調はいかがですか?
ホトトギス、柿、紫式部…
秋ですねえ
一気に寒くなりました。
久々に風邪を引いてしまったようです。
体中痛くて、きょうはゴロゴロしていました。

何かと忙しい日々ですが…
早く治して、紅葉狩りをしなければ
返信する
今晩は! (yun)
2016-10-13 22:19:49
寒いですねぇ~!
冬でもないのに~~~
このまま?いやですね・・・

庭仕事は夫の仕事、と放っておいたら
ジャングル状態に(笑
ようやく片付きました^^

夢子さん、風邪ですか?
お大事にしてくださいネ!
私は今のところ大丈夫です、
今年春は何度も引いたので用心してます。
くれぐれもお大事に~~
返信する
ほっこりしました♪ (nao♪)
2016-10-18 17:44:28
急に秋が深まったと思ったら、今日は九月前半の暑さだったとか・・・
身体が着いて行かず、私もずっとノドがスッキリしません。
yunさんはお元気そうで何よりです。

ご夫妻で協力してお庭がさっぱりして良かったですね。
我家などお抱え庭師がいなくなり悲鳴を上げています。
息子に頼んで主人の電気ノコギリで茂った枝を切ってもらいました。

未来へ♪を聴かせていただきました。
yunさんの伸びやかな声に魅せられ、歌詞とご家族の画像がマッチしていてほっこりさせていただきました。
歌うということは健康にとても良いそうで、私も月二回コーラスグループで歌っています。

11月27日は参列できそうなので、yunさんにもお会いできますね。
あれからもうすぐ一年になるのですね。
この5年間、あまりにも色々なことがありすぎて、ジェットコースターに乗っているような日々でした。

返信する
今晩は! (yun)
2016-10-18 23:53:54
暫くです~~naoママさん^^
今日は暑かったですね!
時々お邪魔しながらコメント残さず失礼してます。
カメラ持って歩くことが少なくなり、
載せる記事もなく困ってしまいます・・・
姉のブログも開けることが出来なくなり
余計、間があいてしまい~~
You Tubeで遊ぶきっかけも姉から、歌をこちらにアップできないの?と言われたのが始まりです。
naoママさんはコーラスですか?
歌はいいですね♪
歌ってる時はすべて忘れられますから、
どんなにカラオケに助けられたことか、
是非、続けて下さいネ^^
来月お逢いできるのですね^^
この一年、早いような長かったような不思議な感覚です。
わざわざコメント有難うございました^^
返信する

コメントを投稿