人生の放課後

雑記・・・・・

***ゆり***

2006-06-11 20:51:02 | Weblog




           きのう一輪咲いていた ゆりの花
         今朝窓を開けたら 雨の中、いくつかの花が開いていました
         憂鬱なこの時期、ちょっと庭に目をやると
           一点鮮やかに、気持ちが晴れ晴れします
                   
            6・10PM3;00松戸、森のホールに於いて
           サーカス「heart of classics」コンサートがありました。
      森のホールは、開演30分前に車で家を出て丁度いい距離にあります。
             以前は都心まで出なければいけなかったのですが
           このホールが出来たお蔭で、とても便利になりコンサート
               へ出かける機会も多くなりました。

              今日のコンサートは夫と二人です

        カメラ撮影禁止の為、このような画像をつくりました
           実際は、ステキなドレスにスーツ姿でした
          
         会場が薄暗くなり、大好きな曲「スマイル」から~~
           いつもならバックに大勢のオーケストラの筈ですが
          ピアノ一台だけそれが良かったぁ
            誰もが認めるすばらしいハーモニー
           昔からファンでしたが、生は最高
          歌、スタイル、おしゃべり、と、全体にセンスよく
           洗練された、熟成された美しいハーモニーが
          最後まで心地よく、すばらしいコンサートでした
           

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせな気分、いただきました。 (kanreki)
2006-06-12 06:47:09
yun さん、おはようございます。

ページ全体から、しあわせな気分をいただきました。

コンサートって、本当に行ってみなくては味わえないものがありますね。

長く芸能生活を続けているのは、ダテデハナイノだと気付かされたり・・・

それで、コンサートがくせになったりします。しばらく遠ざかると落ち着かなくて・・・

yun さんのように、ピアノを続けている人は、余計にそうなのでは、と勝手な想像です。
返信する
コンサート♪ (yun)
2006-06-12 10:15:31
kanrekiさん、おはようございます

ウォーキングできる距離にすばらしいホールが出来、出不精の私も時々利用できるようになりました

安全地帯の玉置浩二のチケット目的で予約に出かけたところ完売してまして、変わりにサーカスのチケットに・・・(サーカスの皆さん、ごめんなさい)

爽やかな、耳に優しいすばらしいコンサートでした。



今朝のkanrekiさんの記事、同感です。

わたしも奥様と同じ、どくだみが気になり完全武装して草取りに挑みます、が花が咲くと

白い花が可愛くて~~



ところで先日はお手数お掛け致しました。

後日使わせていただきます・・・

返信する
お騒がせしました。 (ランママ)
2006-06-12 15:22:44
賑やかな娘達で失礼しました。それでも二人とも実社会では、なかなか活躍しているのですよ

自分の考えは しっかり持っていて、これからの女性は ああいう個性が大切なのかなぁと思うことがあります。



ところで、サーカスのハーモニーは 良かったでしょうきちんと学んだ方たちの音楽は本当に飽きませんし、心に響きますものね

サア いよいよ 今晩チョッとひ弱さを感じる日本の侍ブルーたち、どうぞ私の心配を吹っ飛ばしてくれたまえ

ですよね
返信する
若さ!! (yun)
2006-06-12 17:38:34
二人とも可愛いネ

昨日は私にもあんな時が・・・と思いました

若いって何やっても笑いころげる、感じネ。

我々も今が一番若いと思って楽しみましょう



さぁ、今夜いよいよですね、

ランママ、興奮し過ぎないようにネ
返信する
私も大好き (ミサ)
2006-06-13 10:12:27
サーカス良いですねぇ~

時代に関係なく、いつ聴いていても、うっとりです。今日のBGMも!これはtaeさんの方だったかしら?yunさんかしら?皆さんすごくレベルアップしてて開くの楽しみです。私はゆっくりやり方を挑戦する時間が無くてなんて言ってますが、実際は私の頭の理解力では???で。

いつになったら、出来ることやら?
返信する
おんぶにだっこ・・・ (yun)
2006-06-13 12:11:27
サーカスはすばらしい歌声♪の一言でした。

PCの方は姉と姪に頼りっきり・・でして、

実力もないのに何でも真似したくなるという・・・



ミサさんはお仕事しながらですもの

私は今、時間が有り余るほどなんですぅー

家事仕事全般手抜き状態で時々叱られてます
返信する
綺麗なユリ♪ (naoママ)
2006-06-13 14:21:02
オレンジ色の鮮やかなユリが、梅雨時のお庭を明るくしてくれますね

我が家にも毎年顔を出す白百合とカサブランカがあったはずなのに、今年はどうした事でしょう

姿が見えません

新しいマウスオンを使いこなし、舞台のカットも素晴らしいですね

yunさんのブログはいつも爽やかで、楽しく仕上がっています。

私もこの所、毎日出かける日々でバタバタと落ち着きません(タフの靴、慣らしで履いていますよ)

旅行に出かける前に、撮り貯めているお花の数々をUPせねばとあせりますが、サムネイルマウスオンは本当に便利ですよね
返信する
ユリ・・・ (yun)
2006-06-13 19:33:30
naoママさん、コメント嬉しく拝見しました。

naoママさんは一日の時間足りないでしょうね、私は有り余って画像1枚で時間かけて遊んじゃったりして



このユリは夫が好きで自分で買ってきて植えたものです

お婆ちゃんの萩の花の前にド~ンと威勢よく咲いてます

花目をいっぱいつけて、これからまだ~楽しめそうです。

今年、紫陽花が切り過ぎて駄目でした

返信する
こんばんわ (kazu)
2006-06-13 21:24:06
お久しぶりです。サーカスのコンサート実は我々夫婦も行ってました我が家から徒歩で行ける森のホールは頻繁に利用していますサーカスのコンサートは初めて行きましたがハーモニーはさすがですね楽しい時間でした
返信する
やっぱり! (ランママ)
2006-06-13 22:22:38
駄目でしたね 本当にひ弱さ感じてしましたね・・心がブルーに・・です。

kazuさんのコメント久しぶりですよね!

稲本響の情報もらいましたよ私 観てなくて・・でも再放送あるみたい

17日pm2:15 3チャンネル 食彩浪漫 です。響のHPにありましたから、時間あったら見てみませんか?

ゴーヤの花咲きましたうまく、実になるかしら?
返信する

コメントを投稿