人生の放課後

雑記・・・・・

・・・独り言・・・

2006-06-07 23:45:16 | Weblog


六月七日、いつもなら朝七時半ごろモソモソと起き出すのに
今日は夫が千葉市で会議のため六時半起床
最寄りの駅まで送る。

午前中の時間の長いこと
停滞気味のピアノ練習でもするか
張り切ってはみるものの、集中力たったの5分
いつもの如く、PCとピアノ 行ったり来たりが続く・・・・・

午後、品物配達の為 車で出かける「仕事です」
帰り道、カラオケボックス目に入り「ヒトカラ」つい誘惑に駆られ
昼食後のカロリー消費の為とばかりに言い訳し
チョイト1時間ばかしエヘヘ

1時間12曲、
持ち歌、つぐない、会いたい、さくら、あの鐘を鳴らす・・・
ノラ、夜明けの歌、時代、ラストダンスは・・・

平均7.7カロリー×12=92,4kカロリー消費できた
(きょうはウォーキング休もぅっとっと・・)調子いいねぇ~

最近、午後チョットうたた寝するのは太る兆候かな
お~~危ねェ~~

それにしても、一時間歌いっぱなしで550円
マンゴープリンまでついて・・・
お腹の底から声をだして、はぁ~気持ちよかった
とは、何でも話す夫にまだ言えず



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌えるっていいなァ~ (shouko)
2006-06-08 18:05:14
1人で12曲も・・・すご~い

だれにも遠慮せずに大声を張り上げて、歌えるなんて、至福のひとときでしたでしょう!!

歌にピアノに・・・そして絵までも・・

なんでもおできになるんですね

うらやましい

という私は、カラオケは苦手

情けない! 人生の損だって思います。



ずっ~と、仕事をしてきましたので、カラオケの場面は数々あれど・・・いつも逃げ回ってきました。だから、とってもうらやましい

私のストレス解消はやはり・・・手仕事かな?
返信する
ひとり遊び♪ (yun)
2006-06-08 22:13:34
私も初めは、ド~キドキ人前では

それが今では快感に

一番合ってるみたいです

ピアノもPCも楽しいのですが、目が疲れたり肩が凝ったりで・・・カラオケはすっきりします。本来は体動かすことが好きですが、スポーツし過ぎて膝を壊してから運動できなくなりました。



shoukoさんも手仕事、合ってらっしゃるみたい、楽しさが伝わってきます

これからもいろいろ紹介してくださいネ。
返信する
おじゃましました (ランママ)
2006-06-08 22:21:55
久しぶりに お邪魔したのかな~?ゴーヤが育ってきてましたね。今年は私もゴーヤの日よけ?育てています。 

今日は 体操のほう、フェスティバル本番に備えての最後の練習で チョトくたくたでしたが、コーヒーを頂きホッとしました。



今年の曲目は クイーンのwe well rock

you で 去年より ハードなんです

 でもかっこいいです



大会が終わったら チョッとは 家の中の片付けしなくては。・・なくらい遊びまわってしまいました

でも、久しぶりの お食事会しましょ
返信する
こんばんわ (yun)
2006-06-08 23:28:53
皆さん、体操張り切ってますね、

私、大分運動不足ですぅー

ピアノ、とPCで体固まってます。



土曜日、頑張ってくださいネ

出来るだけ見にいきますから



返信する

コメントを投稿