人生の放課後

雑記・・・・・

庭に咲く花

2006-06-27 22:38:36 | Weblog

                
               きょうはむし暑い一日でした。
           
              アガパンサスは今満開です
          バラはこのピンクのバラでそろそろ終わりかな
               ミニバラは咲き続けてますが・・・

              春に咲き終わった筈のやまぶきの白い花が一つ
                 可愛く咲いてます 
               (ひなとんさんから素材お借りしました)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (kanreki)
2006-06-28 04:09:11
風鈴も額も工夫されていて、キレイでした。

皆さん、がんばるもので、ここのところ、細工も無いMy-pageが、恥ずかしくなりました。
返信する
おはようございます♪ (yun)
2006-06-28 09:07:54
kanrekiさんのような綺麗な写真撮れないので

風鈴や額で少しでも引き立つようにこんなことしかできません



今日これから友人とウォーキングの延長で神楽坂散策にでかけます

前から一度は、と思ってた場所です。

返信する
一休み! (ランママ)
2006-06-28 23:41:07
今日は サッカー・ワールドカップも休養日で、寝不足解消日・・

先日、M島さんから、頼まれ後としました。

私のご存じないはず?yunさんに訊いたのかな・・と思いましたが・・

蒸し暑い一日でしたが、庭は涼しく、芝刈りしました。明日は 美味しいもの食べましょね
返信する
うっとり (ミサ)
2006-06-29 05:50:38
何がって?MIDIもお花も。

アカパンサスもう咲きましたか?

我が家のアカパンサスは、ブルーと、シロ

yunさんのところより、1週間ぐらい遅いかな?やっといまごろマウスオンできるようになったの。でもyunさんはもう見てるだけで切り替えで、。近くに強い見方が2人もいていいなぁ~。
返信する
おはよう♪ (yun)
2006-06-29 10:14:46
昨日夕方から今までPCのトラブルでコメント遅くなりました

ごめんなさい、



きょうは久し振りに楽しみ
返信する
おはようございます♪ (yun)
2006-06-29 10:28:06
PCのトラブルで昨日から使えずパニックになってました

こんなに依存してたのかしら

少々反省してます



ミサさん、リホームは終わりましたかご苦労様でしたぁー

私も去年の秋リビングと和室のリホームをしましたが、大変で~もう二度とイヤだ!と・・・

今はもうすっかり忘れてますが・・・



これからミサさんのブログ覗かせてもらいます





返信する

コメントを投稿