人生の放課後

雑記・・・・・

吉高の大桜!今年の桜はこれで見納め~~

2016-04-11 19:03:24 | Weblog

桜前線も関東から東北へと移りつつあります・・・

4月9日、「吉高の大桜、どうしても見てみたい」夫の希望で

再び、印西市へ~~~満開でした!!!

大勢の人、人~~で賑わっていました。

畑の真ん中に突然現れる大桜、近くの源平桃も頑張って咲いています^^

周りの菜の花が大切な引き立て役ですね^^

角度を変えて 春爛漫のスポットにご満悦^^

今年、見納めの桜としては最高でした!

満足~~~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の桜 (nao♪)
2016-04-13 00:26:12
見事な一本桜ですね。
源平モモや菜の花も色どりを添えて、春爛漫の風情です。
印西市吉高の大桜、知りませんでした。

しばしyunさんのブログの更新が無かったので心配していましたが・・・
精力的に桜の追っかけをなさったようで安心しました。
私はイマイチ今年の桜が堪能できていません。
7日の新宿御苑での同窓会が大雨で、ホテルでのお食事だけと変更になりました。

taeさんの100ヵ日法要無事に済まされたようで何よりです。

返信する
桜の追っかけ (yun)
2016-04-13 10:19:50
ご無沙汰してます!naoママさん^^

3月は風邪なのか、花粉なのか、
咳がなか~抜けず、
もう歌えなくなるかしら?と焦りさえ~~(笑
26日、100ヵ日法要で山形へ、
兄弟では私だけ参加しました。
心配してた義兄も元気でしたぁ~
仏壇の回りには姉に相応しい華やかなお花一杯に~~
そして、海外旅行の動画を観ながら
仕事してるそうで、寂しくないようにと・・・

いつもなら駅までいつも姉が迎えに来てくれてたのに・・・
姉のいない家の中も寂しく・・・
一つ~~込み上げるものが~~仕方ないですが
寂しさ日々増すばかりです。

毎年恒例の桜の追っかけだけは夫と休みを利用して
楽しめました^^
但し相変わらず近場だけ~~(笑
わざわざお越しいただき感謝です^^
返信する
まあ!立派な桜 (夢子)
2016-04-14 16:20:01
 yunさん、こんにちは(*^_^*)

体調はいかがですか。
まあ!見応えのある立派な桜ですねえ
源平桃もきれいです
とっても素敵です
いいところがあるのですね。

100ケ日法要も済んで、時はあっという間に流れていきますね。
taeさんのいない家の中は、寂しい空間。
人生は、哀しさを乗り越えて生きなければならないのですね…
返信する
今晩は!夢子さん^^ (yun)
2016-04-14 18:37:14
私は遠出が苦手なので、
毎年近場で楽しんでます^^
福島はまだ~楽しめるでしょうね♪
夢子さんのページに期待して!

taeさんの事に触れて頂くとつい涙が・・・
何事もなかったように過ぎる日々が不思議です、
声が聞きたい~~逢いたい~~~
返信する
頑張ってください (たんぽぽ)
2016-04-19 20:23:37
お久しぶりです
何も言うことができませんが
お体に悪いですからね

ここは 踏ん張って乗り切ってくださることを望みます

いつもそばにいてくれていると思います
泣いてばかりだと 怒られますよ~

頑張ってください・・・
返信する
おはようございます! (yun)
2016-04-20 09:47:27
ご無沙汰してます!たんぽぽさん^^

お元気でしたか?
ご主人様もお元気ですか?

このところ毎晩姉の夢をみます、
夢の中で逢ってます・・・

ご心配お掛けしました^^
元気に歌ってますので大丈夫です^^
わざわざコメント頂き感謝です。
返信する

コメントを投稿