人生の放課後

雑記・・・・・

メリークリスマス

2005-12-24 08:27:38 | Weblog
クリスマスイブ
皆様、如何過ごされるのでしょう

風邪の為、入院中の夫に面会にも行けません
ですが、日に日に回復の様子をで報告してくれます

夕べの卵酒が良かったか、今朝の目覚めが違いました
今日一日安静にすれば、明日はきっと会いに行けるでしょう

最上階のレストランでぐらい頂きますか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス・イブ (tae)
2005-12-24 12:00:04
さりげない画像・・・なかなかいいですね。



孫達に何かプレゼントをと、思ったのですが、調子が悪くって、娘に買ってもらい、悠君、ひろたんに

渡してもらう事にしました。しおりちゃんは来年からかな

返信する
関東はカラ~天気・・・ (yun)
2005-12-24 12:31:13
イベント家族が今年はバラ~



したら、悠君が風邪っぽい、って

ケーキぐらい、と思ってたのに・・・

謝っときました



何を間違ったか、クリスマスの食材が(生協の)どん~届き、退院後食べきれるかな~・
返信する
メリークリスマス! (naoママ)
2005-12-25 01:02:56
みんなみんな風邪気味のクリスマスですね。

でもyunさんの画面とても綺麗ですよ~心がほんわかとしてきます。

私は熱は出なかったけど、咳がひどくて声がガラガラ、昨日から鼻水と言うより鼻血がいっぱい出てきます.耳鼻咽喉科に行った方が良かったかしら?

ご主人早く退院できると良いですねお正月は一緒に過ごせるのかな?

「冬きたりなば、春遠からじ」お互いに早く風邪を治して、明るい春を待ちましょう
返信する
有難うございます・・・ (yun)
2005-12-25 09:19:28
お孫さんとのイブ良かったですね

naoママさんは熱が無かった分、咳き、鼻にきたのですね

どちらも寝苦しいですよね

鼻の薬には、アスゲンがいいですよ、

とにかく体を温めてお大事にして下さい。

おしるこ、とかぜんざい、小豆が治りがけに効きますよ、不思議ですが・・・

私も三日ぶりにこれから病院です。

小豆かぼちゃ(山形では冬至に食べます)を

持って

年内ぎり~の退院でお正月は自宅で迎えられ

そうです
返信する

コメントを投稿