人生の放課後

雑記・・・・・

早めのXmasカード

2005-12-22 16:28:30 | Weblog
明日、明後日はXmasイブ 早いな~~
今年は一人
病院でケーキぐらい食べようかな・・・

毎年12月になると、アチコチでXmasディナーショウが・・・
一度でいいからロマンチックなクリスマスの夜を三十数年夢見つつも
一度も実現せず、

あっ、そう・・何年か前、パット・ブーンのクリスマスショウへ行ったっけ・・・



今年もシャコバがいっぱい花芽をつけてます
待ちきれずです。
満開になるのが楽しみ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
waoo!!素敵な画像ですね。 (tae)
2005-12-22 22:11:32
なんか私も風邪っぽくって、葛根飲みました。朝の雪片付けのせいか、体の節々がいたくって・・・そのせいなのかどうか・・・

早めの手当てです。



ブログ、とても可愛らしくって、

素敵ですよ



しゃこばサボテン、咲いたら是非UPお願いね。いつも綺麗に咲くんでびっくりです。

明日の仕事、どうなるのか?

米沢から電気屋さんがきたのですが、普通は25分で来るところが、なんと、2時間半かかったそうです。ハァ~~ーーーー!
返信する
ありがとう・・・ (yun)
2005-12-22 22:29:44
体の節々に葛根湯効くよ

三日間飲み続けました、

お蔭で熱は大したことなく済みました。

Mさんからので、喉が痛くてうがい薬もらったって・・・私,うつしたかな?

風邪ちゃんと治してから病院へ来るようにって、



taeさんも気をつけて、無理しないように・・

一人なのだから・・・



返信する
オットから☎が・・・ (tae)
2005-12-22 23:10:03
明日の仕事に電車で行くようにと、オットから☎がありました。寒さが厳しいのかと思ってましたが、チョットガタガタするので、熱はかったら、あっという間に7度5分、後は計らないで、寝ます。

明日まで下がってますように

なんたって、お客様は神様ですから・・・
返信する
頭くらくら・・・ (tae)
2005-12-23 09:43:33
夜中、あまり寒気がするので、熱測ったら、9度こしてたァ~!

これじゃ、仕事どころじゃないんで、今日は

葛根湯のんで、ゆっくり休みます。

熱がこんなにでたなんて、何十年ぶりかな
返信する
風邪まで一緒! (yun)
2005-12-23 11:39:53
私も油断したら又熱が・・・

9度以上の熱だったら、2,3日かかっちゃうね

しっかり食べて、何回もうがいして、本当はルゴールで喉をやくと熱が下がるけど・・・

耳鼻科に行った方がいいかも・・・

うっとうしいでしょうけど、家の中でもマスクをしてると咳きが半減するよ
返信する
爽やかに・・・朝! (tae)
2005-12-24 08:36:38
おはよう!昨夜から熱が上がらないので、もう落ち着いたのかな?yunさんは如何?

喉はチョット痛いのですが、セキも痰もなく、熱だけの風邪だったようです。節々の痛いのも取れてきました。

今日午前中は雪降りだそうです。

もういい加減やんで欲しいです。昨夜悠介から☎があって、29日に来るそうです。「雪、一杯あるの?」って聞くから「ある、ある!」って。こちらにきたら、ミニスキーでも買ってあげようかな
返信する

コメントを投稿