RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

石と魂 <2008.1.28 take>

2008-01-29 | 不思議現象・異常気象・ 災害・被害etc


曇り空に  趣味で持ってる 水晶(クリスタルクラスター)を かざし  何気なく写してた1枚。。。  コンデジのスクリーンに飛び込んできたのは  石のオーブ。   



  

部屋のあちこちで写した水晶の周りにも  やはり  何枚か 2~3のオーブが飛び込んできていた。。。  けれど・・・

          何もないブラック背景にしたかったので  カメラ内で色を濃くして  白いオーブを隠してます・・・  (浮遊霊さん ゴメンナサイ;)




                         

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ                                   信じるも  信じないも  答えは  自身の心の中にあるはず。。。




※それより。。。
  コメントのお返事をお待たせしていて 本当にごめんなさい。。。m(_ _;)m




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何気ない午後  <2008.1.26 ... | トップ | 全部たからもの v <2008.1.... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚め!! (hiro)
2008-01-29 10:17:09
すごく好きです
都会の焦燥みたいな雰囲気もありつつ
いい感じですね

ポスカにして送って下さい(^_^)v
返信する
きれい!! (JUN★)
2008-01-29 20:32:22
光るものが好きなのは女性だけじゃないのですよ。ホホホっ。

いやークリスタルが幻想的で、見とれちゃいました★

水晶集めようかなぁ(笑)って思っちゃいました。

あれっ感化されすぎ?(笑)
返信する
まさに (kiyo)
2008-01-30 01:50:13
アートですね 凄い感性でびっくりしますよ

あ ポチってきますね^^ 
返信する
☆hiroさんへっ(^0^) (由美太っ)
2008-02-02 05:58:31
とっても嬉しいお言葉を本当にどうもありがとうございますっっ
・・・hiroさん、ポスカはこちらの方がたくさん送って頂きたいほどですよ~~~
それから・・・とてもお恥ずかしい話
都会的な・・・というお言葉に「なるほど~~~」・・・と深くうなずいたものの・・・
実はその後の「焦燥ショウソウ」という漢字の中で
「焦」という漢字で「あせる・・・なんだろっ」と
実は雰囲気しか分かっていなかったので
後で辞書で調べましたよ~~~(恥笑^^;)
それで「苛立ち焦ること」と分かり
その素晴らしい表現と感性に拍手を送りたい私です・・・流石ですね!!!
PCオンチに言葉知らずでごめんなさい。。。勉強になってます
返信する
☆JUN★さんへっ(^0^) (由美太っ)
2008-02-02 06:14:02
ありゃありゃありゃっっ(笑)
JUNさんがオカマさんに。。。(笑)
でもほんと、「信じる者は救われる」で
クリスタルに気持ちをゆだねるほどでなければ
救われた事はありますよ
心の浄化にもなりますしねっ
気の持ちようも確かにあると思いますが
自然が生きてるのと同じく石も生きてると思ってます
毎日 感謝し 時に浄化し・・・まるで生き物(ペット)のように扱っておりますっ
→それも我が家には数が多すぎて日替わりで世話が大変ですっ(笑)

信じる心と愛着心が強い方には是非
という訳でJUNさんにもしておきますっ(笑)
返信する
☆kiyoさんへっ(^0^) (由美太っ)
2008-02-02 06:25:09
ここにコメントを本当にどうもどうもありがとうございます。。。
ランキングポチは。。。今すんごく励みになっておりますっっ感激ですっ
kiyoさんの写真展を見ていたら私の写真なんて・・・そんな誉めて頂いていいのかと
・・・感動しますよ~~~
それによくもまぁ堂々とアートと呼べるものだ・・・と呆れてしまいませんか!???=私自身感じてはいるのですが^^ナハハ…(笑)
そんな訳でお恥ずかしながらにとってもとっても
もったいないほどの嬉しいお言葉を本当に本当にどうもありがとうございました!!!
※kiyoさんいつでも1位安泰ですね^^でもキープキ-プっP
返信する
無題 (ひばり吹雪)
2008-02-05 21:16:51
『もしも離れ離れに~なっても変わらないと~
 あれほど~誓った~言葉が風に溶けていく~~』

ただいま帰りました~~。ブックマークの順番上ここが一番最初になりました~~。ここから、「こいつ、スパムやろ!!」というぐらいの“ひばり吹雪”のオンパレードが続きます。

その第一弾は不思議な石?水晶ですか・・・。透明なところもいいですが、なんともいえない形がたまりません。
返信する
☆ひばり吹雪さんへっ(^0^) (由美太っ)
2008-02-06 10:32:35
ひばりさん、おかえりなさい~~~
新居の居心地はどうですか!?
お引越しやPCストレスのお疲れもあると思うのに(ありがとうございます
さっそくひばりさんスパムが並んでいて・・・嬉しかったですよ(笑)
あまり進んでいないので安心したでしょう!?
相変らずボチボチですがまた改めて「よろしくお願いします」ねっ
クリスタル(水晶)の原石、このトゲトゲしさがなんともかっこよく綺麗でしょ!?
私も一目惚れで即買いして現在たまっていってます(苦笑)が、
願いを叶えてくれるんですよ、救ってくれたりもしますっ(信)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不思議現象・異常気象・ 災害・被害etc」カテゴリの最新記事