RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

全部たからもの v <2008.1.27 take>

2008-01-31 | 水中写真・ペット・生き物・etc...

                                                 ↑ ※注 : カピバラではありません。。。

             

        

       しっぽ。。。                                      意外と  よく動くんだよね

       

        みみ。。。                                     久しぶりのおさんぽで  常に動いて 警戒中・・・

                
                                              はい?
       

      はな。。。                                       んもぉ~ さっきから・・・  ローアングルは やめてくださるっ?

              
                                              め。。。
       

    まるサン 何 見てるの?  ひさしぶりのおさんぽに疲れちゃったかなv              ・・・なんや  まだ 撮りよったんかいっ。      

              
                   食。。。                                     んん~~~っ!  おいしぃ~~~っv
                    
           やっぱし  天然 食べ放題が  1番っvvv

                
                                     1番  安心する場所。。。

            

      ママっ    まま   まま   ママっっっ!!!                    ママ 絶対 1番 だいすきすき~~~vvv ペロペロペロ・・・

                

           。 。 。 Z Z Z 。 。 。 

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石と魂 <2008.1.28 take> | トップ | 地球のかけら <2008.1.31> »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰して (おとぼけママ)
2008-01-31 13:31:13
なのにアート上位に上がっている
由美ちゃんは凄いですね!

まるちゃん可愛いね!
成長した まるちゃんに初めて会えました♪
うちにいたパンダウサギのミミちゃんと似ている
白毛に柄のグレーと黒の違いです
あの優しい目がそっくりです♪
まるちゃんも愛情豊かに育てられて、ふっくらと温かそう(笑)
由美ちゃんのアート作品どれも素敵
アイデアがまた凄いし、どれも

由美ちゃんの裁縫は苦手なの
私も好きじゃないんだ
これから息子の仕事着の裾が洗い過ぎでほつれたのを
縫わなきゃ~やだな  

NaNaちゃんの風邪よくなったかな?
大丈夫であります様に!
昨日は暖かだったけど、今日はまた寒いです
由美ちゃんも気を付けてね!
返信する
いきなり (いっちゃん)
2008-01-31 19:18:45
由美太っさんのブログにいきなり怪物出現かと思ったら
何だ~マルちゃんか~脅かすなよォ

由美太っさんも人が悪いよなっ 可愛いマルちゃんを
こんな風にするんだから

てな事を久しぶりに遊びに来て愚痴っているいっちゃんであります

由美太っさん 忙しいのに何回もコメントありがとうございました

今日はマルちゃん特集みたいですが色んな角度から
アート風な捕らえ方は由美太っさんの独壇場ですね

マルちゃんの耳が太陽に照らされて透き通っているのが
面白いと言う表現が正しいかどうか解りませんが
正にアート風だなと思いました

ただ 画像をお借りしたいいっちゃんからみたら
これだけ画像があるのに全体像がない
せめて顔と耳が入る縦型の画像が1枚あればと…
トホホ もう泣きたい位ですぅ

次の更新を楽しみに待っています
返信する
うーんキュート☆ (JUN★)
2008-01-31 22:30:10
もう、胸がキュンってなりました(笑)



癒されております♪



まるちゃんていうの?可愛いなぁ☆なんか触りたくなっちゃう(笑)



アートな写真は技術はもちろん、やっぱり被写体に対する想いが大事なんだと実感!



また素敵なアートをよろぴく(≧∇≦)v
返信する
無題 (ひばり吹雪)
2008-02-05 21:22:53
うさぎ殿~~!!親愛なるうさぎ殿を復活した日にお目にかかれるとは~~~。これ以上ない幸せ。。。いや~~貫禄ついてきた・・・。いや、殿ですからね。また、寝顔が最高でござんすなぁ。。。ははぁ~なんと失礼なことを申しあげたのでございましょう。。。うさぎ殿に大判小判の振る舞いをせねば・・・。
返信する
☆おとぼけママさんへっ(^0^) (由美太っ)
2008-02-06 10:56:01
おとぼけママさん、お久しぶりです~~~
それにアートランキングへのクリックも・・・本当に本当にどうもありがとうございましたっっっ(感謝感激デスっ
それなのに毎日読み逃げてばかりいてスミマセン~~~
ママさんやいっちゃん、センリョウさんのブログは小技達人の勢ぞろいでいつもどれも凄すぎて、
なんとも他言葉が見当たらないほどなんですよ
いつも「すごい」と他、気の利いた言葉も言えなくって・・・ゴメンナサイッ
それから・・・よかったおとぼけママさんも裁縫はあまり好きではなくって
しだすと楽しくても、そのしだすまでが面倒ですものね
その後、息子さんのほつれをチクチクしましたか!?(→それは仕方なくの気持ちだから私もヤダなぁ~;笑)
・・・まるちゃん、立派な大人になったでしょう!?(笑)
この日、久しぶりにお天気が良かったのでお散歩につれて行きましたがベッタリで離すのが大変でした^^;
そんな訳でとりあえず普通の視点より目の前の抱っこ状態でのブサイクまるちゃんを先にUPしました(笑)

・・・この時期って色んな流行感染が多くって嫌ですね
Nanaは嘔吐下痢で昨日までお休みしてましたが
おとぼけママさんは大丈夫ですか!??お互いに気をつけましょうねっ気力でっ
お忙しい中来て下さってどうもありがとうございますですよ~~~
返信する
☆いっちゃんへっ(^0^) (由美太っ)
2008-02-06 11:19:45
いっちゃんいつも笑わかせてくれてどうもありがとう~~~
でも必ずダメ出しをくらうのでこわいわっ(笑)
でもね、遠慮なく何でも言ってくれて、アドバイスくれて・・・正直嬉しいですっどうもありがとうっ
まぁまぁ・・そうあせらんとっ(笑)この日のまるちゃんは、まぁ~だまだPC内で山ほどあって^^;
・・・どれをUPして良いものか(枚数を減らすのに)処理しきれないてない状態なのです
きっといっちゃんが忘れた頃にひょっこり)))ですよ(笑)
いっちゃんに「アート風」だと言われ大喜びの私ですが
実はおとぼけママさんちのおーちゃんみたいにマル介も(外でも^^;)ユミママちゃんにベタ~リなもので
そばからなかなか離れなくて目の前にいるUP状態のブサイクマルさんの写真ばかりが1番多かったんですよ(笑)
・・・アートランキングに参加していながら名だけのアートですが、そこは笑って許してて下さいましよ。。。
そうそう、いつもいっちゃんのリクエストのアングルでの写真の撮り方を忘れちゃうから
(ブレやはみ出ししか撮れないというのがほんとかもっちゃんとした写真という写真を撮るのは下手だから、難しいっっっ
今度はメモして頭に叩き込んで意識して写真撮ってみますねっ!!!
今度はいっちゃんに気に入ってもらえる写真を撮るどぉ~~~
※泣きたいくらいです~~には笑った笑った~~~(笑)
返信する
☆JUN★さんへっ(^0^) (由美太っ)
2008-02-06 11:41:50
もぉ~JUNさんの乙女心(笑)が「キュン」には笑ってしまいましたよ~~~
我が家のマルさんもきっとお喜びなはずですっ
ブサイクアングルだけど、いい味出てるでしょ~~~(笑)
この日の日曜日は久々の良いお天気の時だったのですぐ近くの公園(JUNさんは知ってますよね
このまるさんを抱っこしたまま金比羅に山登り~金比羅すぐ下の公園に(私にとって大変ハードなーー;)お散歩へ行ってました~
「アート」とは勝手に名前をつけてるだけの写真のようですが、そう言って頂くたびに
実は内心とてもと~っても大喜びな私ですっ(笑)
だけど・・・技術だなんて…とんでもない~~~もう下手な横好きとしか言いようがないので申し訳ないほどです
それと確かにJUNさんが言って下さった通り・・・写す被写体に心や想いが入ってないと
全く違った写真になりますよねっ(深く納得)好きな物こそなんでも魂が入るものですものねっ
いい事に気付いて教えて下さってどうもありがとうございますっ
・・・暖かくなったらこのまるさんを(この公園で^^)なでなで(笑)癒されに来て下さいね~~~
返信する
☆ひばり吹雪さんへっ(^0^) (由美太っ)
2008-02-06 11:57:43
うおぉぉぉ~~~なんてありがたき幸せお言葉を~~~ハハァ~~~ (笑)
もぉ~そのコメントにはほんと、こちらの方が元気になりましたよ~~~
わははっやはり貫禄づいてきましたよね~
なんせ、ブログ登場時のまるちゃんからいつのまにか「うさぎ殿」ですものねっ(笑)
名付け親であるひばりさんに失礼ならぬよう
名前負けのない立派な顔ぶれとなりましたっ(笑) オイオイ…
と、そんなUPの集合体でしたが、ひばりさんの素晴らしきお言葉が聞かれ
さぞかしうさぎ殿も大喜びなことでございましょう・・・
もう大判小判などいりませぬ~~~
・・・村のお野菜をほんの少しだけ恵んで下さればこの上ない幸せでございます~~~

返信する
ラビット大好き (夢むむ)
2008-02-07 07:43:18
いつもご訪問ありが10ございます。(とうでした)

私もうさぎちゃん大好きなんです。

すごく上手に又可愛く撮れていますね!

由美さんの心が表れているかのように・・・

写真はその人の心を写すミラーです。

由美さんの優しさが伝わってきますね
ベリーナイス

稼げるASP2ティアでアフィリエイト初心者でも不労所得への道
当サイト特典【インフォカート・インフォトップ・ダイレクト出版】
http://mumu-moe.jugem.jp/?eid=57#top

情報起業分析官 ★夢むむ★

応援ぽっち(*~
返信する
☆夢むむさんへっ(^0^) (由美太っ)
2008-02-07 13:09:32
え~!?アリが10~~~(笑)←思わずコゲしたっ
こちらの方こそ心温まるメッセージと細やかで丁寧な夢むむさんにいつも感心&ありが10のっ・・・気持ちです
こちらにまでコメント下さってしかもこんなにお褒めの言葉を頂き・・・
とてもと~っても嬉しいですっ応援ポチもして下さったでしょう!?すぐに分かりました
写真は心を写しだすミラーかぁ・・・なるほどたしかに。。。
(私はこのブログの題名通りお天気屋!?で浮き沈みの激しい方かも…^^;なので)
それが写真に出ているかもしれないなぁ・・・と・・・言われてみればそうですね^^;
特に沈んでる時の写真はシュールな目線での景色だったり、目の前にある花だったりしますが
・・・だけど、「よしっ」と瞬時に思えた写真が撮れた時にはになってる(笑)単細胞ですっ(笑)
なのに優しいだなんて・・・どうしましょう~~~(照)・・・何もあげる物がないなぁ・・・
夢むむさん、本当にどうもありがとうございますっっっ
情報企業分析官・・・ととってもお堅い感じの夢むむさんなのに(失礼デスネ^^;
うさぎちゃんが大好きだなんて。。。なんだか可愛らしくてホッとさせられましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水中写真・ペット・生き物・etc...」カテゴリの最新記事