RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

何気ない午後  <2008.1.26 take>

2008-01-27 | ガーデニング(ベランダ&玄関)・自然ディスプレイ・野草etc

                   今日の午後・・・                 久しぶりのお日様が  こんなに嬉しいなんて・・・      


             

                                                    みんな  喜んで 笑ってたんだ・・・  

          にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Glove puppet\'s Dress <20... | トップ | 石と魂 <2008.1.28 take> »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ひばり吹雪)
2008-01-27 06:43:36
目一杯植物たちが光合成してますねぇ。日光は植物からしたら命をつなぐ大切なものですからねえ。

※ってなことで,パソコンから数日はなれます。スパムがあれば,(今日もあったので即削除しましたが・・・。)暴言で追っ払ってください。
返信する
光が・・・ (JUN★)
2008-01-27 09:20:36
植物の表情が見えてくるようです♪

植物を綺麗に撮れる人は植物が好きなんだと思う。
植物が好きな人はきっと色んなものに優しくなれるんだと
思うんだよね♪

今日も素敵なアートをアリガトウ。。。
返信する
yumitaさんの家は (kazu)
2008-01-27 18:21:00
オシャレですね。
返信する
晴れた日もいいけど (ふっくん)
2008-01-27 19:35:05
この季節の窓からの陽射し・・・
ほのぼのしますね~(^∇^)
イイ感じ~♪
でも、個人的に
シトシト降る、雨の日も好きです・・
返信する
あったかそう♪ (marie)
2008-01-28 19:46:11
ほんとに暖かそうな風景ですね~

連日の寒さを忘れさせてくれるひと時ですね

緑たちも嬉しそうにしてるみたいですもんね~

由美ちゃんの喜びが写真から
伝わってくるようですよ
返信する
ハミーのSL乱れ髪 (ハミー)
2008-02-01 07:56:40
うさちゃん かわいいね(^。^)y-.。o○
返信する
☆ひばり吹雪さんへっ(^0^) (由美太っ)
2008-02-02 04:45:34
植物も「今の内だっ」って感じで
目一杯光浴びてますよね
1月はほとんどずっと天気が悪く、
なかなか陽が差し込まなかったので家中の植物がなんだか冴えなかったのですが
この日に元気挽回って感じでした
今度のひばりさんの新居では(お母様ですが^^)
どんな植物を育てられるのか楽しみですっ
あれからスパムらしきものはないですが^^;
もしあったら呪文のように。。。(笑)ですねっ了解っ
返信する
☆JUN★さんへっ(^0^) (由美太っ)
2008-02-02 04:59:29
JUNさん、こちらの方こそいつも素直で素敵な表現で見て下さって
本当にどうもありがとうございますですよ~
そうですよねっ
動物や植物を見てるだけでもとっても癒され優しい気持ちにさせてくれますよね
ほんのひとときでも時間があれば声をかけ葉をなでなで。。。(笑)
→ずっと元気に育ってね・・・どうもありがとうとお礼を言ってます(怪しいカナ!???^^;)
アートと呼べないアートを応援して下さって本当に感謝・・・
返信する
☆kazuさんへっ(^0^) (由美太っ)
2008-02-02 05:05:02
ここに来て下さって本当にどうもありがとうございますっ
オシャレにまで見えて下さって感謝していますっ
陽の当たらない場所にある植物たちを
冬の貴重なお日様を逃さずほんわか日光浴中のいつもの光景です
そんな訳で、ざっくばらんに置いてるのが
写真を撮って見た後でちょっと気になりましたが…
返信する
☆ふっくんさんへっ(^0^) (由美太っ)
2008-02-02 05:10:24
冬の窓に差し込む日差しって
それだけで貴重な暖かさを感じて
ほんわかしちゃいますよね
ですが・・・
ふっくんさんってロマンチストなんですね~
シトシト雨の日が好きだなんて、心洗練されてますね
申し訳ないながらに意外なふっくんさんを知りましたよっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング(ベランダ&玄関)・自然ディスプレイ・野草etc」カテゴリの最新記事