RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

2014’ New Year . . . ;;;♪

2014-01-26 | YouTube my 動画 & musicイメージ写真





時  を  ゆ  る  く     始  め  よ  う  ・  ・  ・




にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

~リビングの壁に窓が現れた 我が家のレアな光と影のアート~







iphone5 = CM BGM **Piano by Yumita**





昨年10月からの右上半身の疼痛が  クリスマス前から息を止める程の激痛で硬直し  寝起きから気だるく・・・現在に至っております。。。
クリスマス~年末年始~・・・と ご挨拶~更新も全く音沙汰なくでいて 本当にごめんなさい;;;m(__;)m   毎日  ず~っと気になっておりました。。。
すっかり遅くなりましたが・・・   

「明けましておめでとうございますm(__*)m」

伝えたいコトが多すぎて  何もかも  何も  全然伝えられなくて・・・
ココでのご訪問や応援やコメント  電話やメールやお手紙にご訪問・・・(元気と笑顔を・・・本当に本当に!!!どうもありがとうございます!!!) と    
本当にたくさんたくさんの方々 おひとり おひとりに   ただ  ただ   大感謝するのみで。。。
自分の精一杯が   こんなにも小さくて・・・  本当に申し訳ないばかりでおります・・・゜・(ノ・`)・゜・   だけど・・・

2014年  今年も・・・  生きます ☆彡

歩幅が小さくなかなか進めないけれど  小さな目標を次々と見つけ そこに向かい 生きていこうと思います。。。
(トイレでお尻が楽に拭けますように ・ おフロで左腕が洗えますように; こげなくなった車椅子の走り屋を卒業したいw・とかですが・・・あ、小さな目標でなく「願い」デスネ;;;(#>∇<;))
今は 癌や この身体のウンヌンに負けぬよう 4月20日のNANAのピアノの発表会での親子連弾を目指し気張って生きます!! ・・・痛いとか言ってられない! p(>・<;)q;;;

どうか皆様も  悔いのないよう  行きましょう  生きましょう ! ! !
よい1年を目指して。。。☆彡
いつも  本当にどうもありがとうございます。。。
これからも  たくさんご迷惑をお掛けいたしますが  ゆるりと;  どうかよろしくお願いいたします 。 。 。

by.Yumita



コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れぬ時の中で・・・ | トップ | angelic... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (とぼく)
2014-01-26 20:32:10
あけましておめでとうございます
小さな目標の積み重ねが大きな結果に繋がると思うので
お互い一日一日を満喫できる一年になるようにしたいものですね

Unknown (あっきー)
2014-01-26 22:23:26
慌てんでよかけん自分のペースで動きまわれー(o^-^o)
Unknown (PEAR)
2014-01-26 22:38:46
新しい年ですね
小さくてもステキです
毎日毎日を精一杯輝いて前を向いていく姿、とてもステキです
ここから応援していますね
Unknown (matsubara)
2014-01-27 00:17:42
先日は久々に声聞けて嬉しかった!! 上手く走れなくても歩けなくてもいい。前を向いてさえいれば…
話し方、笑い声は昔のままだったよ♪懐かしかったぁ!
Unknown (小だぬき)
2014-01-27 05:50:31
明けましておめでとうございます。
今日のブログで 今年も生きる との言葉、何より嬉しいです。共に病と闘いたいと思います。
感染症に罹らないように厳重注意です。

私も恐れていた腸からの鮮血と胃液逆流が最近 酷くなっています。でも 生き抜きます。主治医のいつ何があってもおかしくないとの状況ですが、医学の進歩が追い付いてくれることを信じています。
Unknown (みよっち)
2014-01-27 08:48:33
更新があって、嬉しいです。
ゆっくり、ゆっくり、いきましょう・・
おだいじになさってくださいね。
Unknown (yuri)
2014-01-27 10:44:46
ことしもゆる~く、そして悔いなく、愛をもって生きましょう。
わたしもゆる~く、でもいっぱいの愛をもって生きます(*^_^*)
それだけで何もいうことないですね。

Unknown (ゆきな)
2014-01-27 17:03:38
あけましておめでとう!
更新まってたよ!めっちゃめちゃ嬉しい!!
ピアノの演奏めっちゃ感動したぁぁ( ;∀;)
また絶対に聞かせてね!!
更新ありがとう★
Unknown (にゃあも)
2014-01-27 22:41:37
すてき~!
ステンドグラスの様ですね^^

素敵な目標も沢山!^^
まずはNANAちゃんとのピアノ連弾ですね^^

由美太さん、頑張って~!^^!
素敵な演奏をありがとう^^ (スティーヴィー・よんだー)
2014-01-27 23:13:19
久し振りに由美太っさまの文章を読めた事がとても嬉しいです!
ピアノ演奏、素晴しいですね。
併せて、「aqua」と「KOKO」も聴かせていただきました。
私的には「aqua」が好きで、たびたび聴かせていただいております。
この曲を聴くと、何かいろいろな出来事が回想されて、感動で涙が出そうになるのです。
また新しい曲に挑戦して聴かせていただきたいです。・・・あっ、その前にNANAさんとの連弾ですね。素敵な発表会になる事をお祈りさせていただきます。
無理せず、一歩一歩、由美太っさまの歩幅で歩んでください。
今年もよろしくお願いいたします^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YouTube my 動画 & musicイメージ写真」カテゴリの最新記事