RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

  ただいまの玄関から   

2023-09-26 | ガーデニング(ベランダ&玄関)・自然ディスプレイ・野草etc



ただいま。 日の暮れが早くなってきましたね。  玄関と外の様子~ドアからリビングの背景をぼかして写すつもりが なんとなくしか見えていない私の目がぼやけてましたw


            

先月は同僚の先生がコロナで3週間程お休みだったので 土日祝の(1ヶ月の半分以上休みなく)大連勤続きでした。 
仕事や体調云々より 足りない時間の中で追われる家事に 「ご飯が勝手に出来てればな~」な毎日で・・・ とにかく身体がよく頑張りました(笑)





『 Slow Time . Slow Life . 』 昔からのんびり屋(ノロマ)な私がよく使っていた言葉を つい 綴ってしまいます。  心の叫びでしょうか?w

たわいのないココに いつも来て下さる優しい方々に何のお構いもできずにいて本当にごめんなさい。  いつも本当に本当にどうもありがとうございます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   逆さ虹の環天頂アーク  ... | トップ |   探し物落書き     »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナで3週間 (都月満夫)
2023-09-27 06:34:24
土日祝の(約1ヶ月半以上休みなく)大連勤続は大変でしたね。
良く体が頑張りましたね。
頑張りすぎはよくありませんよ。
脳が悲鳴をあげますから^^
したっけ。
Unknown (塩じぃ)
2023-09-27 09:08:59
人生はslowtime slowlifeですね。そして、力を抜くことです。
時のやすらぎ (mr.kuma)
2023-09-27 22:48:17
せわしなく毎日時が過ぎ去ってしまう。
そんな時自分の心にゆっくりとした時
や生活が持てればやすらぎが得られる。
休みなく長期多忙に追われ疲れ果てて
帰った時におかえりとメルヘンな空間
の植物が優しく労わって言葉を掛けて
くれたなら疲れ切った心身も救われる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング(ベランダ&玄関)・自然ディスプレイ・野草etc」カテゴリの最新記事