RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

    桜 も み て い る か ら        

2020-04-17 | yumi's photo Poetry & TUBUYAKI





舞 い 散 る 花 び ら の よ う に  終 わ り が 訪 れ  そ し て  太 陽 が 顔 を 覗 か せ る ・ ・ ・  

・ ・ ・ さ ぁ 上 を 向 い て 。   光 を 探 そ う .。   何 が 起 こ ろ う と 負 け な い 桜 の 木 の よ う に 。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   今 年 の は か な... | トップ |   ☆~ M y  H a i r  C o... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塩じぃ)
2020-04-17 04:43:34
桜はいつ見てもいいいですね~♫
返信する
Unknown (wattana)
2020-04-17 06:40:59
おはようございます。
応援しています。
返信する
Unknown (チャコ)
2020-04-17 06:41:09
いつも素敵な写真を有り難うございます。
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2020-04-17 08:21:06
桜からハナミズキやツツジへバトンタッチの季節ですね。
きれいな季節も曇った空では切なくて。
明るい陽が差す日もいつかきっと来るはず。
今日を懸命に過ごしましょう^^
返信する
Unknown (Yumi)
2020-04-17 12:13:08
すばらしい!!すてきな写真!!感動しました!!
久しぶりだね~!由美太さんワールド!大好きです!
私も今この写真をみて、優しい由美太さんの綴った文章を読み、
久しぶりに気持ちがスーと落ち着きました。
娘さん、私が知ってる娘さんは幼稚園から小学生だったので、由美太さんと共に頑張って、こんなにも大きくなったんだなと
何から何まで感動するばかりです。
とても、ひしひしと胸に響いた一枚を、本当にありがとう!!
由美太さんもまだガン患者さんなんだから十分気をつけてくださいね!またきますね。^^
返信する
こんにちは^^ (スティーヴィー・よんだー)
2020-04-17 13:05:33
お久しぶりです!
桜は心を和ませてくれる植物のひとつですね。
特に淡いピンク系は画になります。
毎年室蘭で行われる「夜桜コンサート」は
このご時世なので、残念ながら中止になりました。
早くこのコロナ感染が終息することを願うばかりです。

「コロナに負けるな」という思いも込めて、
私のブログでプレゼント企画実施中です。
もしよろしければ、ご参加ください^^
返信する
そうだね (都月満夫)
2020-04-17 17:17:58
桜の花が散るように、コロナも収束してくれたらいいですね。
そうしたら、上を向いてみんなで歩いていけます^^
したっけ。
返信する
はじめましてのコメントです (鈴木)
2020-04-18 07:40:05
桜綺麗ですね
私は今年は桜を見ていません
新型コロナウイルスの為家にいます
私は糖尿病がありますので重病になりやすいので気おつけています
返信する
Unknown (れもん)
2020-04-19 20:47:56
さくらも美しくて
お写真も美しくて
そして 素敵な言葉に勇気を頂きます
 
そっか 
さくらもみてくれるんですね!!
小さな自分でもがんばんなくっちゃ
と思いました(#^^#)
今日も、、☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆   
返信する
Unknown (wattana)
2020-04-20 05:52:19
おはようございます。
岐阜市、雨降りの月曜日です。今週もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

yumi's photo Poetry & TUBUYAKI」カテゴリの最新記事