ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

オリックス優勝セール

2023-09-22 10:22:10 | 日記

今度はオリックスが優勝しましたが

阪神が優勝した時みたいに、道頓堀に大勢の人が集まったりとかはありませんでした

お店で一緒にテレビ見て、喜ばれてる姿などが放送されてました

 

試合を見ようとしたけれど、どこも放送してない・・・

なんで?

私が見つけられなかったの?

 

だいたいが、大阪の球団は オリックスなんですが

なんだか人気がもひとつないようです

私は野球は疎いので、特にどこかを応援してる訳ではありませんが

阪神に便乗応援するみたいな感じです

 

で、セールを あべのハルカスでしてるようなんですが

阪神優勝セールも忘れてて行ってないです

今回もたぶん行かないのでしょう

特に欲しい物が無いし

めぼしいものを見つけるのは大変そうだしね~

 

結局、出かけるのが面倒なんですね~

やばいですね~

 

家の中に居るのが一番いいって状態になってしまいました

や~ね

 

 

 

韓国俳優・ドラマ のブログ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2023-09-22 10:35:45
おはようございます😃
私も阪神優勝のセールは、というか
こういうセールとかいうのは行ったりすること
あまりないんですね。
オリックスって大阪ですよね。
阪神優勝は、流石にうちも主人がファンだったから
その時はテレビ放送もよく横でですが
観てましたけど、今はほとんど観ません。
同じ大阪やなのに温度差ありますね〜笑
こんにちは (oyajisann)
2023-09-22 11:59:16
私は幼い時からの阪神ファンですが・・・。
阪神の本拠地甲子園は兵庫県。
(電鉄本社は大阪)
まぁ目立ちたがり屋の府知事さんが兵庫差し置いてパレードなんて言ってますからね。
パレード、万博の前人気よりは人気でるんじゃないかな?笑
家が一番共感です。
こんにちは~。 (isikazu62で~す(^^♪)
2023-09-22 13:21:00
関西同士が日本シリーズで戦うのは
59年ぶりとか!どっちにしても
いいですよね~。
同感です (くまです)
2023-09-22 16:52:07
電車乗って出かけて、欲しいものは無し
家にいるのが一番、楽です
明日、会社からもらった、東京ドームの野球のチケットがあって、
前回は、旦那一人で行ってもらいました^^;;
クマは行きたくないですが
近々、姉の事で車を出してもらうので・・
嫌だけど ゴマすりで、行かなくてはならないかなぁ
一緒に行っても、楽しくないし
、本当につまらないんです
家で留守番が良いです
Unknown (みらい)
2023-09-23 03:06:30
オリックス戦、放映していたような・・・
少しだけ見たような・・・
今年は野球は関西でしたね。
セールは盛り上がって楽しいけれど、
必要ない物も買ってしまいそうです~
家にいるのが一番楽だし、のんびりできますよね。
まだ暑いし・・・秋は短いらしいですね。
アッコさん (ゆーみん)
2023-09-23 09:30:58
前回の優勝セールの時は良い物が安くで手に入りました(^^♪
私は野球自体が余り好きではなかったんですよ
テレビのいつもの放送が見られなくなるのが嫌でした💦
息子達が野球を始めてから少し興味が出たくらいです
人気は阪神、実力はオリックスというそうですよ
温度差あるし、ファンの質も違いますね~
oyajisannさん (ゆーみん)
2023-09-23 09:33:33
阪神ファンなのね、そちらではセールとかないんでしょうね・・
みんな阪神は大阪って思ってますよね
阪神もオリックスもパレードをするそうですよ
パレードは盛り上がりそうですね
oyajisannさんも家の方がいいの?( ´꒳`*)人(*´꒳` )
isikazuさん (ゆーみん)
2023-09-23 09:34:39
へぇ~、59年ぶりなんですか
凄いですね
どっちにしてもパレードはするみたいですね
楽しみです(^^♪
くまさん (ゆーみん)
2023-09-23 09:36:59
そうなんですよ、秋物の洋服は欲しいけれど、どうせサイズが無いから見に行っても仕方ないし・・
野球の試合を見にいくのね
私も一回しか行った事はないけれど、球場に行ったら盛り上がってて楽しかったです
本当に旦那とのお出かけはつまらないですよね~
頑張って~
みらいさん (ゆーみん)
2023-09-23 09:40:24
テレビで放送してた?
見つけられなかった~、すぐにあきらめて韓ドラ見ました(笑)
セールに行っても、特に欲しい物がないから、探し回るのが大変そうだと思って止めました
前は探すのが楽しかったのだけどね~
膝が痛くなってから、ウインドーショッピングもしなくなりました
楽しみがまた減りましたよ~
今朝はまだ涼しいけど、この涼しさがこのまま続かないよね~
最近春も秋も無い気がするけど、今年は秋はあるのかしら?

コメントを投稿