ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

またイベント~?

2008-11-27 09:37:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日は、本当はお休みだったんだけど


急遽出勤して~って事で、お仕事になりました~(T△T)


今日からスーパーの方で特別感謝祭があるので


それに便乗して、うちのお店もイベントするから


昨日は準備で忙しかったわ~


しかも二人勤務~


もう一人の人が、一番新しい人で


もう2年近く働いてると思うけど~


一番下だから、あんまり自分で考えて仕事しないから


σ(・・*)アタシ大変だったわ【-。-】 ボソッ


σ(・・*)アタシも、これやってとか言われて仕事するほうが楽なんだけど~


リーダー代わりみたいな仕事多いんだもん~


手当て貰わなくちゃ~ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ




家帰るのも少し遅くなって、それから晩御飯作ってたら


ゲームする時間も少なくって


疲れ癒すために、またまた遅くまでゲームしてしまった~


疲れ癒してるんだか、疲れさせてるんだか~


ヾ(_ _*)ハンセイ・・・




じゃ、今日はイベント初日で忙しいかもだけど


適当にさぼります~


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿