ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

なんだかなぁ~

2008-11-26 08:37:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日は良いお天気だわ~*(晴れ)*


でもお仕事~(T△T)



今度ガス屋さんが来る日は、出勤してくれって電話があって~


次の日に変更したの~


それでも来るから


結局昨日はおかた付けできなかったから~|_・)チラ


晩にでも少しづつしていきますぅ~~(_ _。)・・・シュン


100円負けてしまった ρ(-ε- ) イジイジ(昨日の日記コメントより・・・)


いちにち、ゲームしてたら、背中痛いわぁ~ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


誰かマッサージしてくれ~




昨日、晩御飯にチキンカレー作ったんだけど


最近カレーはチキンが気にいってるのよ


この間久しぶりに牛肉で作ったら、あんまり美味しくなかったの


なんで最近チキンの口になったのかしらねぇ~


今日の晩は、残りのカレーをそのまま少しずつ食べるか


カレーうどんに作り変えるか、考え中





では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿