ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

・・・

2008-11-28 10:21:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日はお天気悪いわ~


雨は止んだみたいだけど~




今日はガス屋さんが来るから、お掃除頑張らなくちゃ~


何時に来るのかしら・・・




昨日はお店で、リーダーがマネージャーに怒られて


リーダーさん、怒りまくってました~


リーダー辞めるとか、クビにしてくれとか言ってたわ~


マネージャー急いでやってきて、ご機嫌伺いをしたので


リーダーさんはご機嫌が治りましたヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


マネージャーも上から怒られて、それを下にぶつけるな~(;`O´)oコラー!




まぁ、なんとなく無事一日終わりました~




今日はお休みだけど


明日からまた忙しいのですー


行きたくないなぁ ρ(-ε- ) イジイジ



じゃ、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿