ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

心変わり

2021-03-27 13:00:44 | 韓国ドラマ 韓国俳優 

こんにちは~

 

今まで 宝塚歌劇元男役トップスター 明日海りおさんを応援してきましたが

ここにきて 心変わりしてしまいました

宝塚歌劇内でも、好きな人はいっぱい居ます

明日海りおさんを知った時は すでに退団が決まっており 現役時代を応援する期間は短かったです

DVDでいろいろと作品を見ました

退団後は ファンクラブに入りましたが、今回は 節約のためもあって継続しないことにしました😢

コロナ禍で、活動も制限され ファンクラブサイトでの活動を見たりしていました

梅田芸術劇場での 『ポーの一族』も結局見に行かなかったし・・

テレビドラマ『おちょやん』、もう終わったけれど『青のSP』は見てましたが 顔がなんだか違う~💦

これから出るドラマもあるので、それは見続けます

心が移った先は

韓国俳優の パク・ヒョンシク君

若い!! こんなおばぁさんがファンって知ったら申し訳ない気もする・・

韓国ドラマを見始めていろんな人を良いなと思ってきたけれど、誰が一番って決められなかった

気に入ってる方々は

パク・ソジュン パク・シフ イ・ミンホ イ・ミンギ イ・ソジン チ・チャンウク ハ・ソクジン

イ・サンユン ヒョンビン エリック チュ・サンウク ジョン・ヨンファ

2番目に好きなのが キム・ジェウクさん

他にもいっぱい居る~、浮気者~💦

 

今まで パソコンの壁紙も スマホの背景も LINEの 友達別背景も 

全部 明日海りおさんでした

それを パソコンの壁紙以外 全部 パク・ヒョンシク君に替えてしまいました💦

明日海りおさんの壁紙は PCを立ち上げる時と シャットダウンする時以外見る事はないのに

いつも見る背景に パク・ヒョンシク君の顔写真を入れています、一日何回も会える~(笑)

明日海りおさん 浮気してごめんなさい😢

可愛い~♡

二番目の キム・ジェウクさん

そんなにイケメンとも思えないが 雰囲気が良い 色っぽい(笑)

 

いろんな人に嵌って、その人の出演ドラマをいろいろと見てます

この間までは イ・ソジンさんに嵌っていたのに(笑)

他の出演作で、ものすごく古い作品も含めて 見られるのは全部見ました(^^♪

そんなこんなで順位が出来て良かったかも(^^♪

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱中感がうらやましいです^^ (くまです)
2021-03-27 13:52:58
クマは芸能人に熱中することはあまりないのですが、この人たちは、スッキリ爽やかな顔で良いですね~^^
濃いい顔は苦手です^^;;
返信する
くまさん (yuming718-)
2021-03-27 15:20:43
私もいつも誰かの追っかけをしてる人を見て、羨ましく思ってました
まさか今、こんな風になるとは思いませんでした
可愛いでしょ~(^^♪
別にイケメンでなくても、ドラマで演じてる姿を見て好きになる人もいっぱい居ます
くまさん、今度宝塚を見たらハマるかも~(^^♪
返信する
Unknown (sala-bowl)
2021-03-27 18:08:49
何度心変りしても、誰にも迷惑かけないから、大丈夫ですね(^0_0^)。

BSに出る人とは全然違うのね。会社が違うのかな?
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2021-03-27 19:34:20
そうですよね、誰にも迷惑はかからないですね(笑)
私のように、男役明日海りおが好きだった人は、ファンクラブから去って行くと思われ
それは申し訳なく思います。
BSは見られないので、何を放送してるのか判りませんが、
とにかく ドラマの数が多いので、なかなか巡り合えないかもしれないですね。
返信する
こんにちは~。。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-28 13:21:09
なんで韓国の俳優さんはこうも2枚目
ぞろいなんでしょうかね~。
役の上で敵役(悪役)はできなくなってしまいそうです。
返信する
可愛い~ (みらい)
2021-03-28 13:40:29
パク・ヒョンソクくん、目元がミリオさんに似てますね^^
好きな人がたくさんいて、いいな~
ワタシもときめきたい~
返信する
みらいさん (yuming718-)
2021-03-28 14:30:39
可愛いでしょ~♡
二番目に好きな、キム・ジェウクさんとは全くタイプが違うけど、両方にときめきます(笑)
それ以外にもお気に入りの人がいっぱい居ます、気が多いです(^^♪
みらいさんは忙しくて、ときめくまで見る事が出来なくて残念!!
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2021-03-28 15:00:08
結構イケメンに近い方の写真を乗せましたが
イケメンでない人もドラマを見ると素敵ですよ
悪役の人は、男性より、女性に対して嫌いになってしまいます(笑)
悪役でもイケメンが居ます、日本と同じですね
日本の役者さんと顔がそっくりな人がいっぱい居るんですよ・・
返信する

コメントを投稿