ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

心臓が

2020-02-02 02:22:29 | 日記
こんにちは~

昨日は、朝起きてパソコンをいじってたら、

急に胸の辺りが変な感じになって、具合が悪くなりました。

なんでだろうと思って、血圧を計ってみました

そしたら、血圧はいつもより少し高かった

驚いたのは、脈が凄く少なかった事…

血糖値も計って、低血糖ではないと確認しました。

気分が悪くてどうしようと思ってたけど、最近は旦那が土曜日は休みになってて

朝早くに仕事に行ったけど、帰ってきたので、病院に連れて行って貰いました

心電図をとったら、やっぱり脈が遅く

火曜日に、24時間心電図を取ることになりました。


仕事を辞めて、憧れの引きこもりを始めたけど

健康面でろくな事がありません😰

やっぱり動かないのがいけないのかしらね…

晩になって、やっと血圧も脈も正常になったと思ったら

今度は めまいです😰

目眩の様子を見ようと、上を向いて寝てたら、いきなり乗り物酔いみたいな吐き気がしたので

慌て横に向いたら吐き気は治まりました。

右を向くか、ウツブセならましなので

眠れなくて、今 うつ伏せになって、これを書いてます。

スマホのゲームを沢山したせいなのかな~💦

本当に、引きこもりはダメですね~💦


所で、昨日の安部総理の答弁はなんなんだ‼️

声出して笑ってしまったけど

わらかさなくていいから、しっかりと政治をやってよね‼️

アホちゃうか?と思ったわ😰


でわ、またね~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (くまです)
2020-02-02 08:13:54
心臓なら、不安が増しますね
めまいと吐き気は2度経験して検査し、異常なしでした
疲れと強度のストレスからでした
ユーミンさん、めまいと吐き気は辛いですよね
検査して異常なしを願っています
返信する
くまさん (yuming718-)
2020-02-02 10:53:50
ほかの臓器と違って、心臓ってすごく心配になりますね
めまいも原因が判らないのがほとんどですよね
今回みたいに、乗り物酔いみたいな吐き気は初めての気がします
なんで脈が遅くなるんでしょうね~、寒くて血管が縮まるのかしら?
まぁ検査結果を待ってからですね、ありがとうございます。
返信する
心配ですね (なな)
2020-02-02 15:51:48
ゆーみんさんはまだ若いけど、気になったら検査してもらい早く安心したいですね。

私もめまいとか時折あって、数年前に救急車に乗る羽目になりました。

早め早めの検査で健康でいましょうね!!
返信する
ななさん (yuming718-)
2020-02-02 17:17:20
若くないんですよ~(笑)
心臓ってなんか怖いですね
めまいは女性は多いらしいけど、原因が判らないのが多いみたいですね
私も数年に一度位、原因不明のめまいが起きます
救急車に乗るって、相当ひどかったのね~
そうですね、早めにしないとね。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2020-02-02 21:11:44
心配です。
私も、そうやって救急病院に行って、そのまま入院検査になったことがあります。
入院しなかったということは、まず心配ないということかな?
そんな具合でもパソコンを?
気を付けてくださいね。心臓は大変ですからね。
無理しちゃだめよ!
返信する
今晩は (oyajisann)
2020-02-02 21:17:09
その後体調如何ですか?
私なんかも突然あれっ!って事ありますが心臓は心配ですね。
無理は禁物静養一番も再発や不安募るなら通院もありですね。
今月もよろしくお願いします。
返信する
salabowlさん (yuming718-)
2020-02-02 21:42:55
入院設備のない病院なので、よっぽど悪かったら救急車呼ばれると思います
とりあえず、これで心臓が止まるっていう事はないから、安心しなさいと珍しく医者らしい事を言われました。
パソコンしてたら具合が悪くなって、書き込みはスマホから、眠れないので打ち込んでました。
はい、無理しないようにしてますが、もしかして最近は体調を大事にしすぎたかもってのも思います。
動いてる方が体にはよさそうですね、ありがとうございます。
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2020-02-02 21:44:44
目が覚めたら、めまいも治まってて、脈や血圧も正常になっていました
年とってきたら、急に体調の変化とかあるんですね~
心臓は仕事してるときにはひっかかった事もないので心配ですね
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ちや)
2020-02-02 22:10:27
おだいじにね。
心配だね~。
めまいは、つらいよね。
返信する
ちやさん (yuming718-)
2020-02-02 22:22:10
ありがとうございます。
めまいが起きてる時は眠れなくて、そっちが辛かったかも
今朝起きたらすっかりと治ってたので安心しました。
返信する

コメントを投稿