ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

良いお年をお迎えください

2015-12-31 08:38:20 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今年も今日で最後ですね

またまたアッと言う間の一年でした

後半は仕事の方もうまく行きだして良かったです

来年もこの調子で仕事ができるといいのですけどね

このお正月はお節をいっぱい作る元気もないので

作る種類を減らしました~

煮物はいつも通りたくさん作りますけどね

後は買いました

 

今年も一年ありがとうございました

どんどん日記を書く回数が減ってますけど

細々と続けるつもりです

来年もよろしくお願い致します

 

良いお年をお迎えください

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くまです)
2015-12-31 09:27:38
お疲れ様でした
色々あった1年だったですね
ユーミンさんは、何事にもいつでも、頑張りと思いやりを持たれて頑張っていらっしゃいました
皆さんに慕われ、信頼され、きっと
「上司になってほしい人ナンバー1」と思います
息子さんとのつながりも、うらやましいほどです
ユーミンさんは、さらにご健康に留意されて、無理せず我が道を進んでくださいね
クマは勝手にユーミンさん像を思いながら
来年も又、コメントを送らせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします
ありがとうございました
良いお年をお迎えください


返信する
ゆーみんさん こんにちは (isikazu62)
2015-12-31 11:23:28
仕事が順調なのは結構ですね~
体を壊さないで頑張って下さい。

この前のテレビでおせち料理が重箱と共に12万円
ですって、ゆーみんさんどうですか。

来年もよろしくお願いいたします。
返信する
今年も今日一日。 (umebati2492)
2015-12-31 14:39:19
こんにちは、
2015年も、静かに暮れ様としています、
今年一年、お世話になりました、
新しい年も宜しくお願いします、
良いお年を、お迎え下さい。
返信する
くまさん (yuming718-)
2015-12-31 15:51:05
それは過大評価ですよ(笑)
年を取ってきてから、人の面倒みるより自分ってなってきましたよ
私の周りは明るくなるとは言われてます
それだけが取り柄かな?
私も勝手にくまさん像を思いめぐらして書いてます
本当にお会いしたいわ~

そうですね、私は健康に気をつけないとだめですね
来年から歩こうかな~

今年もありがとうございました
よいお年をお迎えください
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2015-12-31 15:53:27
そうですね、仕事だけはうまくいくようになって助かってます
当分働いていけそうです
成績悪いと首ですもんね・・・

お節に12万円ですか~
ひぇ~、口が腫れそう
もったいなくて食べられないわ
12万円呉れたら作ってあげるのに~(笑)

こちらこそよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
返信する
umebati2492さん (yuming718-)
2015-12-31 15:55:17
こちらこそありがとうございました
一年間何をしてたのかしら?
アッと言う間ですね

こちらこそよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
返信する
良い年を (oyajisann)
2015-12-31 16:37:42
あと数時間で羊さんともお別れですね。
仕事順調なにより来年も持続お祈りします。

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2015-12-31 19:09:25
一年たつのが早いですね
お蔭さまで仕事が順調になりました
来年も引き続き順調だといいのですけどね

こちらこそありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
返信する
良いお年を~ (みらい)
2015-12-31 22:52:17
2015-12-31 22:32:00今年は久しぶりに大阪に行けて、
ゆーさんにお会いできて良かったです~
お世話になりました、ありがとうございました~

ブログも、楽しみにさせていただいています~
忙しいと中々書けないときもあると思いますが、
待ってます~
ワタシも書けないときがあるから、お互い頑張りましょうね~
来年もよろしくお願いいたします~
返信する
Unknown (sala-bowl)
2015-12-31 23:43:08
元気が出ましたか?
気を取り直して、新年を迎えて下さいね。
これからも、またどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿