ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

疲れてます~

2015-12-17 10:20:35 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今日は休みです

3日連続で働いたらぐったりです~

今までは二日行って一日休みのシフトでしたし

時間も、2時間早く行くようになってます

体が前のリズムで慣れてるので、なかなか新しい時間に慣れてくれません

結構眠ってるのですけど、毎日1日中眠いです(/0 ̄) ふぁ~

仕事中、一人ブツブツ言いながら仕事してます

時々大きいため息が出て、マネージャーが「なんや?」とか言ってきます(笑)

 

昨日は仕事終わってスマホ見たら

会社を辞めて転職した、前の仲良しさんから連絡が入ってました

それで帰りに急遽お食事に行ってきました~

そこに別の部署に異動した、新人の社員さんも呼んで

3人で楽しくお話できました

二人とも息子達より若い人です~

仲良くして貰ってます

ちょっと気分が晴れました(笑)

 

今日はゆっくり過ごしたい所ですが

年末だし、この間からやってますが大物の洗濯とか

雨が多くて遅れているので、いっぱいしなくちゃ~

間にビデオも観なくちゃ~

忙しい~アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2015-12-17 12:01:29
忙しい中でも、リフレッシュは必要ですよね~
私も、そのために働いてる感じニャンズなってます~
なんだか太ってきました。
ゆーさん、順調かなあ?
返信する
Unknown (sala-bowl)
2015-12-17 13:35:29
仕事と家事と、両立もたいへんね。
どちらかで手を抜くとすれば、家事だもの、うまく抜いてくださいよ。

年末は、考えるだけで忙しいもの。必要順にやって行きましょう。
第1番目は、休養・・・・・(^◇^)。
身体が第一でーす。
返信する
みらいさん (yuming718-)
2015-12-17 14:56:04
ほんと、必要ですね~
最近は仲良しさんが辞めたので、行く機会が結構減ってて
まぁ居ても疲れて行けなかったかもですけど
久しぶりのお喋りですっきりしました
最近仕事ばっかりの生活で嫌になってたんですよ
私もちょっと太りました(笑)
せっかく痩せてたのにな~(/_;)
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2015-12-17 14:58:08
家事はもうすでにこれ以上抜けない位手を抜いてますよ(笑)
それで今焦ってますが
ちょっと休憩したら寝ちゃうし
寝ないと体持たないな~とか思いつつ自分を甘やかせています
健康一番ですものね~
寝ても仕方ないよね~(笑)
返信する
更に忙しくなりますね (くまです)
2015-12-17 18:13:36
年末お正月は、家族さんが来るのでしょうね^^
来年もまたさらに忙しい予定かな^^

自分の時間も大切にしてください^^
返信する
くまさん (yuming718-)
2015-12-18 09:10:42
お正月には来るでしょうね
またおさんどんです
料理だけならまだしも、泊まって行くみたいなので
そっちの用意も必要だし
いろいろと手が掛かりますね
今自分の時間が減ってきて
ストレスを感じてます(/_;)
他の人は週に5日も働いているのにね~
わたしには無理です~
返信する
ゆーみんさんこんにちは。 (isikazu62)
2015-12-18 15:16:55
私なども前の会社の時間帯に起きちゃって
未だに朝の5時と言うと目が覚めます。

ゆーみんさんは信頼があって若いお友達いていいですね~。

返信する
isikazuさん (yuming718-)
2015-12-20 10:01:37
きちんと早起きできていいですね
私なんか遅い出勤時間なのに寝坊しています(笑)
え~、信頼あるんでしょうか?
それは判りませんが若い人達が仲良くしてくれてるので
嬉しいです
返信する
Unknown (ちや)
2015-12-22 10:30:51
身体が、慣れるまでは、ちょっと大変ですね。

ゆーさん、息子より若い人たちに
よばれるって、若いね~、話しやすいんでしょうね。いいな。
元気でて、よかったです。
返信する
ちやさん (yuming718-)
2015-12-22 11:43:22
お久しぶりです
体は年齢のせいかなかなか慣れてくれなくてしんどいです
会社の若い人達はみんな親切で仲良くしてくれます
私も気持ちも若返ってうれしいです
若い人たちは面白いと言ってくれるので嬉しいです(^^♪
返信する

コメントを投稿