ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

お肌の手入れ

2022-04-13 12:02:45 | 美容

急に暑くなってきて

引きこもりで家事もろくにしない私も

さすがに、冬物の片付けやら

今着るものを出したりとか

いろいろと動かざるを得なくなってきて

動いてるけど、体がいつもより重い。。。

 

体重も少し増えたのが

間食を凄く我慢してるし、ご飯の量も前に比べて減ってるのに

ちっとも減らない😢

 

暖かくなってきてから、体を動かしたくなってきて

運動も少し増えたけど

以前よりはまだ少ないかも・・

お腹だけへこんで欲しいです

 

お顔の手入れも、人生これだけ頑張ってるのは初めてかもって位

頑張ってお手入れしてるけど

ちっとも綺麗にならないです

かなりの重症のようですね

若ければもっと早くなにかしら変化があるのでしょうね・・

 

前にも書いたけど、手の甲は綺麗になってます

顔に塗った後に、手に塗ってたら、手は若くなったと思うのですが

顔も綺麗になって欲しいわ~

 

ほうれい線。マリオネットライン、毛穴の開き、眉間のしわ、目じりのしわ

まぶたのたるみ、あごの肉

何回も書いてるけど、歯の治療であごがずれてからできたしわと、あごのたるみ

全部無くなって、つるんとした肌になりたい

無理でしょうかね~

 

二重あごなんてものではない位についてる肉

これを取りたくて、耳の後ろの筋肉のマッサージも頑張ってます(^^♪

 

 

 

韓国俳優・ドラマ のブログ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シワが~ (みらい)
2022-04-14 10:49:13
何度見てもシワが増えてる~
当たり前だけどやです~ww
手の甲が綺麗になったのって、
説得力ありますね。
ワタシも頑張ろう~^^
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2022-04-14 17:58:27
私はしわより、顔の肉がたるみすぎて、そっちが気になるわ~
そうよね、当たり前なんだけど、嫌よね~
やっぱりエステとかプロの手にかからないと、芸能人みたいにはなれないのかな?
そうなの、手だけ綺麗になってるのよ(^^♪
一緒にガンバロ~
返信する

コメントを投稿