ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

暑かったです

2021-07-20 00:40:32 | 日記

昨日はお出かけしてましたが

暑かったです💦

凄い日差しでした

影を探して歩いたら、影の中はだいぶましでした

眩しくないのが嬉しい

 

以前 出かけるのを増やします と言っておきながら

やっぱり出かける日に 一度にあれこれ用事を済ませてしまいます

だから やっぱり 凄く疲れました

一日一個の用事にすれば 出かける日も増やせるのにね~

汗も凄いから 服の中にタオルハンカチを突っ込んで汗をふきふき・・

 

ドラッグストアに行かなくちゃ とだけ覚えてお出かけしましたが

行くには行ったけど 何を買うんだったかな~と思い出せず

かごの中には 安くなってるものと お菓子がいっぱい

やっと思い出した商品は 小さい物一つ

これを買いに入ってきて、これだけの物を買うのか?と呆れました(笑)

 

腰の痛みが限界に来たので 買い物もそこそこに帰りました

家に帰ったら しばらく動けない

軽い熱中症にでもなってたのかな?

スポーツドリンクを飲みました

 

地下鉄の 駅のホームに置いてるエアコンは気持ちいいです~

エアコンの前からしばらく離れられないです

 

昨日書いた 米子松蔭高校は 急転して なんとか試合に出られるようになったそうですね

世間がいっぱい騒いだら なんとかなるのね

他の地域の 不戦敗になった 参加できなかったチームはどうなるのかな?

全地域で考えて欲しいです

 

あ。先日の私の誕生日プレゼントですが

5月に母の日 6月に父の日 とプレゼントを貰ったので

(いつもは母の日も父の日もプレゼントはあったりなかったりだったかな?貰った記憶は余り無い)

 

今年は プレゼントを遠慮しようと思ってましたが

何欲しい?と聞いてきたので

キーホルダーと ファッション腕時計を貰いました

気を使って安い物を言いました

LINEで URL貼り付けて送ります

腕時計は たまたま タイムセールで少し安く買って貰えました(^^♪

 

前に使ってたキーホルダーも息子から貰ったものですが

もう10年以上使ったと思われますが かなり傷んでたので欲しかったのです

腕時計も 電池切れたし 夏に皮のバンドは汗をかいて気持ち悪いので

金属のバンドのものにして貰いました

 

という事で プレゼントも貰って

ケーキは 悩んで コンビニのケーキにしました

美味しかったです(^^♪

 

韓国系はこちらです

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったです (くまです)
2021-07-20 06:59:53
離れた病院へいきました^^;;
暑い!
サイゼリアでランチして、
帰ってすぐシャワーでエアコンで涼んでました
疲れて10時半に寝たので、夜中2時から起きてます
今日もまた、同じところへ行きます
暑そうです!
たぶん今日も、サイゼリアで1人ランチします
返信する
こんにちは~。 (isikazu62で~~す。。)
2021-07-20 10:59:15
今日で3日外出自粛を守っています
でもこの暑さではどこへも行けませんね~。

実際はワクチン接種を終わったら
どこか食事にでも行きたいと言ってます。
返信する
暑いですよね~ (みらい)
2021-07-20 18:11:56
ワタシも今日、スーパーに買いに出かけて何だっけ?と思い出せず、
ようやく最後マーガリンだった、思いました。
同じ~ww
プレゼント、良かったですね~
気持ちと楽しさとで若返りますね~^^
暑い日が続きます~
飲みたくなくても水分補給頑張りましょう~
返信する
くまさん (ゆーみん)
2021-07-20 19:56:34
遠い所まで出かけたらまた暑いですね
病院の中は涼しいのかな
サイゼリアいいな~、私もサイゼリアだったら一人で入れます
サイゼリアで美味しい物食べましたか?
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2021-07-20 19:57:37
3日も出かけてないのですか?珍しいですね
でも今はまだおとなしくしとかなくちゃ(^^♪
暑いし 家に居るのに口実も出来るし ちょうどいいですね(^^♪
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2021-07-20 19:59:51
私はいつもドラッグストアだわ~
なんで覚えられないかな~(-_-)
お店に居る間に思い出せばいいのだけど
たまに思い出せないまま、違う商品いっぱい買って帰る事があります
安いものだけど、プレゼントは嬉しいですね
息子達で選んでくれて、開ける楽しみも味わいたいですけどね・・・
貰ってて文句は言えませんね(^^♪
水分補給は気をつけないといけないですね。
返信する

コメントを投稿