ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

か弱い腕

2021-07-21 01:42:09 | 日記

おととい お出かけして

帰りに買い物する時

お金を払う時 持ってる荷物を片手にまとめで腕にかけて支払いをしますが

それを数回しただけで

腕は震えて来てたし

今は 筋肉痛になってます💦

なんてか弱い腕になったのでしょうか・・・

以前はもっと頻繁に買い物行って 重い物持ってたし

拭き掃除とか 腕を使う事をたくさんしてましたが

今は毎日が休日なのに 拭き掃除なんかめったにしなくなりました(笑)

笑ってごまかす・・・(笑)

 

そのせいでしょうか 両腕が筋肉痛です

嫌になります・・・

 

不思議な事に 足は余り筋肉痛にはならないんです

痛くなる筋肉がないのかも(笑)

 

 

韓国系はこちらです

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sobaryourikanaya)
2021-07-21 02:11:38
プロフィールの写真、変えられたのですね。
「ありがとう」人生において素敵な言葉です。
返信する
腕ふるえますよね (くまです)
2021-07-21 05:03:06
2日間でかけて、軽い袋を左手にかけて、レジしていたら、左手の重みをすごく感じました
同じですね
腕がすごく疲れました
右手も日傘を持ちたいですし、
リュックが良いかもしれませんね
返信する
こんにちは~。 (isikazu62で~~す。。)
2021-07-21 11:14:35
今、ペースメーカーが入っている左側が使えない状態です、3カ月のガマンと言われていますが、つい使ってしまいます。

掃除機を使うにもやりずらいです。
返信する
Unknown (みらい)
2021-07-21 11:16:08
震える時ありますよね。
ワタシも筋力つけないとな。
忙しいのを良いことに、何もしていません。
なかなか思うようにはなりません。
暑いし、コロナだし、眠いし、仕事以外は外出しません。
つまらない〜
返信する
sobaryourikanayaさん (ゆーみん)
2021-07-21 11:23:21
コロナが流行り出してから、アマビエさんを載せてたのですが
なんだか嫌になって、替えて見ました
こんな拙い文章を読んでくださって「ありがとう」と感謝しかないです(^^♪
返信する
くまさん (ゆーみん)
2021-07-21 11:32:15
腕 震えます? 良かった 私だけじゃなかった(^^♪
でもこんな筋肉痛になるなんて~、と驚きです
日傘持って出なくて後悔するけれど
買い物とかしてたら邪魔だしね~
悩む所です・・
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2021-07-21 11:33:07
ペースメーカーを入れたら、左側が使えないのですか?
力を入れたらダメなのかな?・・・
それでも掃除機をかけてるのや~(笑)
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2021-07-21 11:35:18
腕震えます?良かった(^^♪
筋肉ってあっという間に無くなっちゃうのね~
私は忙しくなくても何もしないです(^^♪
家の中のあちこちがほこりだらけです😢
今は暑いしいいよね(笑)
みらいさんが外に行かないと ストレス溜まりそう~
気をつけてね(^^♪
返信する

コメントを投稿