ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

フジコ・ヘミングさん

2021-07-04 22:13:06 | 音楽

フジコ・ヘミングさんのピアノの演奏が好きです

時々 YOUTUBEで聞きますが

今 ふっと頭に浮かんで 調べてみたら

 

【期間限定】フジコ・ヘミングpresents 小さな小さなチャリティーコンサートin東美教会

というものがありました、4月からあったんですね、知らなかったです。

 

 

フジコ・ヘミングさんの演奏は 専門家の方がいろいろと評価されてますが

私は 一番好きなピアニストです

感情表現が素晴らしいと思います

コンサートの予定も 中止や延期になっていますね

 

ご本人からのメッセージもありました

期間限定のようなので いつ消えるか判りません

 

 

 

公式サイトもありました ↓

フジコ・ヘミング公式サイト

 

 

随分前の演奏ですが

 

韓国ドラマ関係はこちらから見てください ↓

OGPイメージ

2021-01-01から1年間の記事一覧 - 韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

韓国俳優・ドラマ のブログ

 

 

今日は チ・チャンウクくんのお誕生日です

おめでとうございます。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛の夢 (くまです)
2021-07-05 15:03:22
フジ子ヘミングさんのピアノ聞くと、悲しくなります
他の人が弾くのでは悲しくならないのです^^;;
他に、テレビで流れる曲で悲しくて涙が出そうになるのは
静かに流れる「お江戸日本橋」と
旅の番組で「遠くへ行きたい」です
返信する
くまさん (ゆーみん)
2021-07-05 15:20:01
愛の夢は語り掛けるように演奏されてるから、感情移入されたのかな?
悲しくなるって事は フジコヘミングさんの演奏がそれだけ 感情がこもってるって事ですね
私は気持ちが穏やかになります(^^♪
「遠くへ行きたい」はたしかに 悲しい気持ちになるかもしれないです。
返信する

コメントを投稿