ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

息子1がやってきた

2021-07-03 02:10:26 | 日記

昨日は 息子1が一人でやってきました

今度の11日に 息子1夫婦で来る予定なのに

なんだかやってきました

晩に来るので、晩御飯食べて

後はずっと喋ってるけど

昨日は 相手するのが面倒だったので

私は勝手に何回も見てる 韓国ドラマを見たりしながら 話してました

旦那はいつも団らんには勝手に参加しないので、今回は呼びかけもせず

放置してましたら、テレビ見ながら寝てました・・ 

 

息子も いつも何かしてて 適当にしか聞いてないから良いでしょう~

私も適当に聞いてやりました

 

旦那が いつも なんでも自分が一番知ってるように 決めつけて言い切るのですが

息子が来て 私がチクると 旦那に言い聞かせてくれるので助かります

2対1になると 旦那は 黙ってしまいます

黙るという事は 別に 判ったという事ではなく

うるさいのが終わるまで 待ってるって事ですが・・・

とりあえず、しばらくはこの件については安泰です(笑)

 

7月4日が 息子1のお嫁ちゃんの誕生日で

2人の結婚記念日です

11日に来るので お祝いをしたいと思ってます

肝心な 4日の日は お嫁ちゃんは他の用事があるらしく

今日 二人で 食事に行ってお祝いするらしいです

プレゼントは 好みが判りづらいので

ご馳走をふるまって 何か珍しいお菓子とか 

お嫁ちゃんの好きそうな食べ物を用意するつもりです

 

お嫁ちゃんが来てくれると 華やかになり賑やかで楽しいので嬉しいです

女の子は良いですよね~

 

 

韓国ドラマ系はこちらから

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ


引きこもり日記ランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (みらい)
2021-07-03 10:55:09
気を使わなくて気分転換できる相手としては、
母息子が最高かも。
今月は何かと忙しくなりそうですね。
転ばないでね~^^。
あ、アタシの事ね~ww
返信する
賑やか (oyajisann)
2021-07-03 11:29:35
巣籠・自粛中での訪問は嬉しいですね。
それも味方?になってくれる息子さんなら尚更。
11日は楽しみ。
自粛中なれぞお嫁さんと会話弾みますように~。
7月もよろしくお願いします。
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2021-07-03 16:17:00
これが娘だともっと良かったのだけれどね~
男の子には女心が理解できないですよ・・
でも味方が出来るのは良い事です(^^♪
私も転ばないように気をつけないと~
返信する
oyajisannさん (ゆーみん)
2021-07-03 16:18:19
訪問は嬉しいけれど、息子はうるさいし、途中で喧嘩になるしで面倒です(笑)
味方が出来るのは嬉しいですけどね(^^♪
お嫁ちゃんが来るのは楽しみです。
こちらこそお願いします。
返信する
楽しみですね (くまです)
2021-07-04 10:16:00
何をプレゼントしか?わからないのであげません^^
嫁ちゃんは稼いでるので、品物より夕食料理を喜んでくれます^^
娘のように思えたら嬉しいですけどね^^皆の幸せをいつも願っていれば、通じます^^
11日楽しみですね^^
返信する
くまさん (ゆーみん)
2021-07-04 11:30:57
プレゼントの品物は買うのに困りますよね
以前は息子2のお嫁ちゃんとかには、好きなものを買って貰って、後でお金あげたりしてました
それとかお金をあげるとかにしてました
お嫁ちゃんは自分からうちに来たいと言ってくれるのが嬉しいですね
お嫁ちゃんはよく食べてくれるのも嬉しいです
楽しみですね~(^^♪
返信する

コメントを投稿