ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

旦那と喧嘩してます~

2016-01-10 21:46:24 | 旦那の愚痴

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今旦那と喧嘩をしています

きっかけはたいした事のない小さなことですが

いつもいつも、自分の間違いを認めないで

私のせいにするので、キレました

いつも、今言った言葉と次の瞬間に正反対の内容を言ったりします

息子達にも、今こう言ったやん!と突っ込まれても

旦那は絶対に認めません

平気で、そんな事は言ってません!と言いきります

何回も注意してるのですが

直らないので、キレました

それから喋ってません

 

私は独りぼっちでorz

人間は何のために居るのだろうか?

とか、別に私は居なくてもいいのでは?とか

いろいろ考えてました

 

まぁ、今喉の具合が悪いので

喋らなくてすんでちょうど良いですけどね~

 

明日は鏡開きですね

私は仕事なので、一日早く、一人でぜんざい作って食べました

旦那のは知りませ~ん

勝手に餅を焼いていれたら食べられるようにはしてますけどね~

なんて親切な私(笑)

 

 

明日は仕事です~

旦那は休みです~

 

頑張ってお仕事行ってきます

まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくね~ (くまです)
2016-01-11 08:07:54
考えられないような勝手なこと言いますよね~
うちの旦那は、本当の大バカです^^;;
空気は読めない、周りは見えない^^;;思いつきでしゃべり、おお浅はかです^^;;
言葉では言い表せないな~~
お姑が危篤の時も、2度も大バカ言いだして、まったく!!
クマは大泣きしながら、首絞めたり、(関西弁で)、どついてやりました!
さらにパシパシッ^^たたいてやりました^^
くま、すごいでしょ!やる時はやります!
でもバカは治りません^^;;
将来、クマが居なくなった後、息子たちに旦那の面倒を見てもらうのが難しいかなと思っています^^;;
返信する
Unknown (sala-bowl)
2016-01-11 10:15:17
阿を今頃はお仕事に熱中してるところでしょうね。

偶然、私も昨夜やっちゃいました。というよりも、爺はたいしたことないことにすぐ腹を立てるの。そうなったら、今度は私が腹が立つから、無言を続ける。
今朝も「おはよう」無しです。
自分がつらくなったら声かけてきます。
最初から腹立てねば良いのにね(^。^)。

ぜんざい、食べられるようにしてあげるの、優しいね。やっぱり仕方ないよね。
私も2人分の昼食作ってます。
返信する
わが家でも (isikazu62)
2016-01-11 11:28:42
わが家も喧嘩と言うほどじゃないけれど
何かの署名をして欲しいと、かみさんが対応して
ご主人もと言われ断って、今、揉めています。
返信する
私も同じく! (なな)
2016-01-11 12:43:24
こんにちは、ゆーみんさん!

私も昨日も一昨日も、同居人(旦那)に苛立ってます。
ゆーみんさんは喧嘩してるからまだ仲が良い方ですよ。

私は・・・つい最近まで、喋ることもなかったよ。
用事がある時は、お互いに筆談でした。(笑)

ゆーみんさんも私と、同じようなことを考えてるんだなと思いました。
我が家では娘たちが父親の味方になるから・・・
益々、強気な同居人です。私はストレスが増すのみです。
返信する
許せない~ (みらい)
2016-01-11 17:49:39
ワタシも暮れとお正月と二度にわたって喧嘩をしたので、
自分のことのように思ってしまいました~
許せない~ww
でも、お餅を入れたら良いようにしてあげるなんて、
偉いわ~

少し離れているくらいの方が平和なのは、
我が家だけでは無さそうで安心しちゃいました~
ごめん~^^
返信する
Unknown (カッチャン)
2016-01-11 19:44:56
なんかダンナの気持ちも・・

所詮、嫁の手のひらの中でもがいてますがね~
返信する
くまさん (yuming718-)
2016-01-11 22:40:15
本当に、何かあればだんなの事が理解できず
男の人は宇宙人だ~とか言ってます(笑)

私もこの間旦那の顔を叩いて、首絞めてやりましたよ
同じ事してるのね~ヾ(* ̄ー ̄)X( ̄∇ ̄*)ゞ ナカマ~
でもいくら叩いてもどついても、自分は悪くないと思いこんでるので直りませんね
どういう思考回路をしてるのですかね~
こいつと老後ずっと居るのかと思うと、こっちからも歩みよっていってみても
よけいにつけあがるみたいです
バカに付ける薬はないって本当ですね~( -。-) =3
ずっと働き続けて老後を無くそうかなとか思いますよ(笑)
何歳まで雇ってくれるかな~?
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2016-01-11 22:45:54
みんなの家庭でも夫婦喧嘩してるのですね~
うちも怒ってるの?とか機嫌取りにきますけど
絶対謝らないですよ
だからまだ喋ってません、必要な事は喧嘩腰で話します(笑)
声低いからドスが効いて怖いですよ(笑)

ぜんざいは食べてましたよ
晩御飯も食べてましたよ
して貰って当たり前なんですね~
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2016-01-11 22:57:00
isikazuさんちは仲良しだから
喧嘩してもすぐ仲直りしてそう
isikazuさんがうちの旦那みたいに、おかしな事をしなさそうだもんな~
返信する
ななさん (yuming718-)
2016-01-11 23:03:25
うちも以前は筆談だったり、子供を介しての会話とかでしたよ
それではいけないと思い、一か月毎晩話し合いました
それで考え変えないのなら離婚と言いました
一か月私の頭の血管き切れそうになる位怒っても伝わりませんでしたけど
やっと少し変わったので、それからちょっとましになりました
子供達も間に挟まれて可哀相でしたしね・・・

ななんさんも考えちゃうの?
私もこの間から、居なくなりたい、消えてしまいたいとか考えてます。

喧嘩してるから仲良いとかよく言われます
私の前みたいにほとんど会話しない夫婦も多いのね

娘さん達が父親の味方に付くなんて、悲しいですね・・・

ほんと、ストレスって旦那からしか与えられてないですよ( `ー´)ノ
返信する

コメントを投稿