ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

ランチがもひとつだった~

2014-07-09 22:30:38 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今日はお友達とランチに行って来ましたけど

二駅分歩いて行きました

ちょっと小雨がパラついてて、歩くにはちょうど良いかもとか思ってましたけど

すぐ止んで、晴れてきちゃいました

暑かった~~~~~

着いたらすぐビール飲もうと思ってましたけど

ものすごくまわりそうな予感がしたので止めときました

 

口コミの良いお店で、他の人も美味しいとか言う評判だったので行きましたけど

期待しすぎたのか

あんまり美味しくありませんでした~

昼のセットを頼んだからダメだったのかな~

私は皿うどん定食にしましたけど

皿うどんは、ソースをかけたかったな~

味がちょっと薄味で~

横に付いてた、エビの辛しマヨネーズ和え?みたいなものは美味しかったです

セットにしてはボリュームあるし、コスパは良かったし

お店の中は綺麗でゆったりしていてよかったのですけどね~

ちと残念でした~

友達は焼き飯セットを頼んでましたけど

美味しくないと言ってました

中華屋さんで焼き飯美味しくないのはいけないですね~

残念!!

クーポンで小籠包を頂きましたけど、これも肉臭くて美味しくなかった

残念!!

でも主婦みたいな人でお客さんはいっぱいでした

 

帰りに大型ショッピングモールに寄って

電車で帰りましたけど

台風の影響のせいか、風がかなりきつくなってきてました

台風ひどくないと良いですけどね~

 

昨日の日記で、すたすた歩けるとか階段も息切れしないとか書きましたけど

あれは立ち仕事を辞めたからかしら~?

今日もすたすた歩けました

足腰の痛みが今は無いですからね~

立ち仕事って思ったより体を痛めてたのかもね~

 

夕方から突然眠気が襲ってきて

寝てしまって~

起きたら晩の9時でした

それから晩御飯食べました~

明日は朝から血液検査に行くのに、晩御飯食べるの遅くなっちゃいました

先生は3時間開けたら良いとか言ってたから良いかな?

この間から新薬飲んでるので、早めに検査です~

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちゃー (もりっち)
2014-07-10 05:54:19
ゆーみんさんおはようございます。

(^ο^)/おぃ~~~っす!も忘れるくらい残念なランチタイムでしたね。
皿うどんも焼き飯も大好きです。

長崎にいたときはよく食べてたな。家ではよくするけど、今でも時々「長崎ちゃんめん」のお店に行って食べます。

皿うどんには「酢」という方が多かったですね。
でも僕はソース派でした。

台風近づいてるのは間違いないけど思いのほか静かな朝です。
今日は病院なんですね。
何事もないことを願ってます。
返信する
ランチ、残念でした^^;; (くまです^^)
2014-07-10 07:04:20
ランチ良ければ、口コミで宣伝効果大なんですよね^^
すたすた歩けるのは、うらやましい~~
動かないので、たまに外出すると足が痛くて困ります
毎日湿布してます^^;;
10歳年上の友人達は、毎日のNHKの体操と、外出は歩きで、足腰丈夫ですよ~
見習いたいですが、意志が超弱いクマです^^;;
返信する
どんなお店でも。。 (isikazu62)
2014-07-10 14:09:19
結構有名店も味がイマイチと言うところありますね~
有名になっとたんに質を落とすような店もあるそうです。

定食屋さんで差別されていくら美味しいと思っても行く気がなくなったこともあります。

台風の影響はまだ出ていませんか
此方、風が強く埃っぽく蒸しています、これも台風の影響かも知れません。

返信する
もりっちさん (yuming718-)
2014-07-10 14:21:17
皿うどんにお酢ですか~
酢は置いてましたけど、ソースはなかったので貰うのも失礼かと我慢しました~(笑)
今日は前の検査から3か月経ってないのにたくさん血を取りました
なんだかこんなに取って大丈夫かと心配になりました(笑)
台風のひどい方はちょっと外れてるのでましなのかな?
ちょっと涼しくて良いですけどね
台風こわ~い!!
返信する
くまさん (yuming718-)
2014-07-10 14:24:18
そこのお店の何を食べたかにもよるのかもですね~
当たりが悪くて残念でした~
くまさん、足痛かったのですか?
足痛いと困りますよね~
なんでだか気がつけばスタスタ歩いてました(笑)
私もテレビでやってる体操とか、しばらくはやるのですが
気がつけば何にもしてませんし、覚えてすらいません
意志薄弱ですよ~
歩くしか運動をしないので、たまに時間の無駄やなとか思いつつ頑張って歩いてます~
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2014-07-10 14:26:59
有名な所の方が味が落ちたらすぐ判るので、すぐ行かなくなっちゃいますね
うちの近所にあった美味しいたこ焼き屋さんも、開店の時は美味しかったけど、すぐアルバイトだけになり美味しくなくなり、とうとう閉店しましたよ~
定食屋さんで差別?
嫌な扱い受けたのですね?
そんな所はすぐみんな行かなくなっちゃいますよ~
今日はちょっと涼しいですよ、助かります(笑)
返信する
今晩は (oyajisann)
2014-07-10 18:41:32
今晩は台風、大丈夫ですか?
味、口コミで評判良いと期待増すけど
最終判定は自分の口ですからね。
遥か昔、大学の一般教養必須科目の
保健で立ち仕事多いと寿命縮める。
典型的なのが太り過ぎで立ち仕事?
のお相撲さんとか・・・。
すたすた歩ける良かったですね
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2014-07-10 18:55:59
今までの口コミでは結構良かったのですけど
このお店は残念でした

え! 太りすぎの立ち仕事って私ですよ~
だからしんどかったのね~
これからは座り仕事にします(笑)
私お相撲さん並みか~(笑)
当たってますヾ(@^▽^@)ノ わはは
返信する
Unknown (salasala)
2014-07-10 19:22:48
せっかくのランチだったのに残念でしたね。

そういうおいしくないお店は、自分で食べてみないのかなあ、といつも不思議に思います。
どんどん歩けるの、うらやましいです。
これからも大事に守ってくださいね。
返信する
こんばんは (ytakei4)
2014-07-10 20:21:40
外食、当り外れがありますね~
返信する

コメントを投稿