ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

面接に行ってきました~

2014-07-08 21:18:14 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今日は、2社面接を受けてきました

今も派遣の仕事を入れても良いのですが、毎回入れる作業するのが面倒で~

そして仕事したくないという思いがあるので、希望を書いてもメールを送信しなかったりします

ちゃんとシフトを前もって組んどかないと、なかなか行かなくなってしまいます

同じ仕事内容なら、乗り換えも少ない方が良いし~

今地下鉄二回乗り換えるのです

 

 

一社目は、派遣から行くので派遣登録と、パソコンで心理テストと

パソコンの打てる速度?とかの実技テストがありましたけど

やっぱりずいぶんとスピードが落ちてました~

そこは、選考から落ちました

若い人ばっかり応募に来てました

おばちゃんも可とは書いてましたけど、実情は若い人にするのね~

 

2社目は、なんだか外回りらしくて

私は自転車に乗れないので、やっぱり止めとけば?って感じで

辞退してきました

担当の方に色んなお話を聞かせて頂いて、大変参考になりました

貴重な時間を頂いたにも関わらず、辞退してご迷惑をお掛けしました

 

いっぱい地下鉄乗って、いっぱい歩いてきました

最近急に階段とかも楽々歩けるようになりました?

なんでだろう?

いつもなら息切れするんですけどね~( -。-) =3

地下鉄の階段は長いですから~

サプリメントをいろいろ摂ってますが、どれか効果をだしたのかしらね~

関節系サプリは飲んでません

痩せたのかしら?

でもお腹は出たままだし

食欲は増えてるし~

今体重測りに行ったら変化なしでした

まぁ良くなる分には良いですけどね~

 

明日はお友達と評判の良いお店でランチ~

いったいいつ仕事を入れるのやら・・

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (くまです^^)
2014-07-08 23:26:14
面接、残念でした
ユーミンさんは、PCが出来るから、仕事も色々探せますね^^
コンビニのレジでも、PC以上に色々作業が難しそうですよね^^;;
クマは、離婚してから色々働きました
ヘルパーの資格を取って働いていた頃に、再婚したので辞めました
体力もいるし、神経がすごく疲れるので、やめる人が多かったですね^^;;
腰も悪くしました
体が資本、健康が一番^^
ユーミンさん、長く続けられる、無理ない仕事を探してくださいね^^
返信する
くまさん (yuming718-)
2014-07-09 08:57:27
ありがとうございます
落ちた所は、受かったら勤務が朝9時から晩の9時まで勤務と言う過酷?な仕事でした
ただ電車一本で行けるのと、仕事内容が同じだったので
しかも交通費が出ないから、一日長い時間働いた方がお得なので~(笑)
ヘルパーの仕事は大変でしょ?
友達も何人かしてますが、みんな訪問介護してます
みんな車運転できるから良いよな~
私は義父とかの介護経験があるので、ヘルパーさんには絶対にならないと思ってました
今は介護して貰いたい位です(笑)
はい、結構次々仕事見つかるので、いろいろ行ってみます。
返信する
Unknown (みらい)
2014-07-09 18:03:38
若い人の方が有利ですよね~
でもゆーさん頑張っていて偉い~
体力もついてきたみたいだし、
きっといいことがあると思う~
お食事どうだったかな?
もうすぐお誕生日だね^^
返信する
Unknown (みらい)
2014-07-09 18:04:02
若い人の方が有利ですよね~
でもゆーさん頑張っていて偉い~
体力もついてきたみたいだし、
きっといいことがあると思う~
お食事どうだったかな?
もうすぐお誕生日だね^^
返信する
 (みらい)
2014-07-09 18:04:45
ごめん~
返信する
Unknown (salasala)
2014-07-09 18:47:04
うどん屋さんの後遺症が心配でしたが、だいぶ丈夫になれて、良かったですね。
腕の痛みはまだ残こってるようですね。

どんな仕事でも、じっさいやってみないとわからないから困りますね。
良い仕事が見つかりますように。
返信する
みらいさん (yuming718-)
2014-07-09 21:59:44
やっぱり若い人の方が有利よね~
タイピングの速さも遅くなってるしね~(/_;)
足腰がなんだか良くなったのは、立ち仕事を辞めたからかしら?
なんでだか判らないけど、ずいぶんと体が軽くなりました
お食事はダメだった~
はい、もうすぐお誕生日です~
1歳年取るまえに仕事決めたいです
返信する
salasalaさん (yuming718-)
2014-07-09 22:02:53
この間整形外科のマッサージの人に、仕事辞めて後遺症で病院通いして~とかいろいろ言われました(笑)
腕は痛みは少し減りましたけど、ピリピリするのが気持ち悪いです
仕事はあんまりしたくはないのですが
働かないと行けないので、気持ちが少し乗れるような所が見つかると良いな~と思ってます
派遣の仕事入れながら探します~
返信する

コメントを投稿