ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

くちょおばばが~~

2012-05-29 07:19:22 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


相変わらず踵痛いです~

昨日はテーピングしてくれたけど、効果なし

昨日は足を意識しすぎなのか? 両足の裏が痛くなって仕事辛かったです~~

あまり正しい足の形や正しい歩き方は意識しないほうが楽ね~

いままで悪い状態で安定してたのが、矯正で不安定になっちゃたのね~

あちこち調子悪いし・・

重みが足にかかってるって痛感しました~~




昨日は嫌な客が、お店を探し出してやってきました~

もりっちさんの予想大当たり~~~

めちゃむかついて、σ(・・*)アタシの顔は引きつってましたけど

くちょおばばは無視して喋り続けておりました

相手の顔見て嫌がられてるとか判らないのかしらね~~

休憩行く前だったんだけど

休憩でご飯食べてても、食べ終わっても不愉快で、ずっと気分悪かった~



今日は一日休みと喜んでいたら

整骨院が来いと言う・・・

また行ってきます~


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね~ (isikazu62)
2012-05-29 17:30:52
嫌なバーは来るし、踵は痛いし
大変ですね~

これで雷雨だ、突風だ、竜巻だと来たら三重苦ですね~。

大阪の方はお天気、不安定になりませんか。
返信する

コメントを投稿