ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

やっぱり足は痛い

2012-05-28 07:16:10 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!



昨日は仕事の時に新しいスニーカー履いてしましたが

最初はびっくりするくらい足が楽でした~

喜んでいたけど

右足が歯の治療のせいで短くなり(過去に詳しい説明書いてますが・・)

足の右側で立って長さを合わせるというくせがあり

それを直そうと足全体で立とうと努力していたら、筋肉痛になっちゃった~~

さすがに晩の6時7時になると、左足の踵も痛くなりだしました~

やっぱり体重落とさないといけないと痛感しました~~


お店の場所移動しましたが

だんだんお客さんにも浸透してきて

お客さんが増えてきました

まだいつもの嫌な客は来てないので大助かり~

このまま来るな~



今日はお仕事

頑張ってきます~

まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~





























































































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2012-05-28 17:13:28
やっと雷雨が去ったかな~
今日の散歩短縮あと少し遅かったら
降られていました
私の踵もいまだに痛み取れません
歩いていれば痛みがなくなるなんて変ですね^^
返信する
眠れない~ (みらい)
2012-05-29 01:56:02
眠れないので遊びに来ちゃった
↑空白が大きいから、最後に何かあるのかと、
期待しちゃったわ~
整骨院はやっぱりいいみたい?
私も行きたいけれど、お金が無いわ~/face2_lose_s/}
返信する
おひさしぶり。。。 (もんてぷりんす)
2012-05-29 03:21:56
店は移動したんですか。。。
お仕事
がんばてください!
返信する
(^ο^)/おぃ~~~っす! (もりっち)
2012-05-29 05:47:20
久しぶりに来ました。毎日頑張ってますね。
嫌な客…来るなと思うと来るよ(^^今日あたりかなぁ(笑)


やはり、ヤバイ…ですか?
お仕事とダイエットも頑張ってくださ~い!
返信する

コメントを投稿