ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

カラオケ行ってきました

2015-12-13 12:02:17 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

先日仕事の帰りにカラオケ行ってきました~

社員の一人が部署異動したので送別会みたいなもの

私ともう一人の若いアルバイトの子が先に仕事終わって

ラーメン食べて時間潰ししてて

社員さん二人は終わる時間が遅くって~

10時出勤の晩の9時終わりって何?

おかしいんじゃないかな~

カラオケは晩の10時前に開始でした

カラオケ屋さんも金曜日だったし、忘年会とか多いみたいで

すごい人でした~

幸い15分位待ったら入れました

開始が遅いからちょっとしか居られない

でも、若者3人と私

私だけ年代が違う歌を歌ってるけど

このメンバーではもう行かない

みんな歌うますぎ~~~

私は恥ずかしいわ

最近の若い人達は、プロ並みに歌うまいのね~

驚いちゃった

一人の子は前からプロ目指してたし、前にもカラオケ一緒に行ってたから知ってるけど

他の二人もうまい~~

カラオケはやっぱり昼間に近所の年の近い人達と行くのがいいかも・・・

次の日の土曜日は、町内会の用事があったのに、仕事入れちゃって

急遽休みにしたので、突然の休みが出来て嬉しかった

ビデオ観てゆっくり過ごせました

大物も洗濯できました

今日も引き続き大物の洗濯です

 

今日は昼から孫のお預かりです

晩は家族でどっか行くらしい

みんなの晩御飯の支度しなくて済むので楽だわ~

また孫ちゃんは寝ちゃうかな~

いっぱい遊びましょう~

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ~♪ (みらい)
2015-12-13 12:10:52
カラオケは、上手な人がいてもいいけれど、
下手な人がいないと、つまらないですよね~
プロみたいに上手になりたいな~

孫ちゃんくるのね~
お相手は大変だけれど、癒されますね~
頑張ってね~

お夕食 どこに行くのかしら~ じゅる~
返信する
Unknown (sala-bowl)
2015-12-13 15:11:05
ずいぶん長い時間がかかるのね。

若い人は、小さい頃からテレビなどで耳に入ってるからうまいのかな。
「このメンバーではもう行かない」には笑っちゃった。
そうね、同じくらいの歳の人とが一番良さそう。

今夜はお楽しみね。行ってらっしゃーい!
返信する
ゆーみんさん こんにちは。 (isikazu62)
2015-12-13 15:40:51
「10時出勤の晩の9時終わりって」って
まさかブラック企業じゃないですよね~。

うちの集会所にはカラオケセットが置いてあります
での一昔古いセットなので、今の歌は入っていません
まあ私らには丁度いいですが。
返信する
声が・・ (くまです)
2015-12-13 19:19:22
私は、カラオケ、年に1度では、声が出なくなって歌えません^^;;
お得意の曲でさえ、ダメになりました
友人は、カラオケ教室へ行っているし、いつも歌っているので声量もたっぷり
歌うのは健康に良いですよね^^
返信する
みらいさん (yuming718-)
2015-12-14 08:53:02
一緒にカラオケに行った他の人全員が上手だと歌いにくいですよ~
私もうまくなりたいけど、まず声悪いし低いから困っちゃう

孫ちゃんは言葉もたくさんは話せないけど
はっきりと話せるようになって、たまに宇宙語ではなしかけられて
楽しいですね
晩は息子2一家でお出かけでした
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2015-12-14 08:58:03
はい、社員さん達にはブラック企業なんですよ~
みんな大変そうですよ、給料も安いし・・

集会所でカラオケっていいですね
普通に借りられるのかしら?
返信する
くまさん (yuming718-)
2015-12-14 08:59:50
私も声が低いし、のどが弱いので
あんまり歌うとのどをやられてしまいますよ
頑張って声出しても、若い人よりずっと低い声で歌うので
みんな盛り上げてるので、盛り下がりそうで気を使います
カラオケ教室行きたいな~
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2015-12-14 09:03:30
ごめんなさい、順番飛ばしちゃった・・

会社はたぶんブラック企業ですよ( *ノ0)コッソリ 

私が歌いだした頃は恥ずかしくて声が出せませんでしたけど
今の子はよく音楽聞いてるし、恥ずかしくもないのでしょうね
聞いてても羨ましい位上手ですね
それにいっぱい曲を知ってますね
今の曲は聞いても音が高すぎて歌えないし難しいです~
晩は息子2一家が、友達のライブに行くとかで出かけました~
旦那ちゃんと二人のご飯でしたよ、楽でした(笑)
返信する

コメントを投稿