ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

焼肉をいっぱい食べてきました

2018-07-29 23:01:19 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今日は 焼肉の食べ放題に行ってきました

若いお友達達と行きましたが、一人が子供いるので

ずいぶん前から、昨日だったら、旦那さんが子供を見ててくれるから 昨日に行くと予定してましたが

台風がやってくるので、今日に変更して行ってきました

 

食べました~~~~~肉 肉 肉

 

一人の若い子が、会社で嫌な事があったのと、昼ごはん食べてないっていうので

最初からすごいピッチで、肉を焼く焼く

お酒を飲む飲む(笑)🍺🍺

 

つられて、すごい勢いで私たちも食べてしまって

帰りは、食べ過ぎてしんどくなりました

たぶん2kg以上は体重が増えたと思う_| ̄|○ ガクッ・

 

息子達より若いお友達だけど、お話しするのも 気を使わなくて 言いたい放題言えるので

この子達と遊ぶのが一番気楽で 楽しいです

 

私もこの間一つ年齢が増えたので、いつまで相手して貰えるか

というより、私の方が一緒に行動するのを 気兼ねするようになってきてて

これからどうなるか判りませんが、長く付き合えるといいな~

 

90分制で、その後コーヒー飲もうとか言ってたけど

お腹がいっぱい過ぎて、コーヒーも入らないし、食べ過ぎてしんどいから

すぐに分かれて帰ってきました

一人のお友達は、バスの時間があるので 早く帰らないといけないしね~

 

いつも会う時間より 短かったけど楽しかったです

 

これでまたしばらく 頑張れます

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたーい‼️ (みらい)
2018-07-30 07:19:51
焼肉の食べ放題、いいですね〜
急に食べたくなりましたww
若いお友達は気持ちよく食べるから、
一緒に気持ちよく食べられますね。
いいことですよ〜
ストレス発散、また頑張りましょう〜
返信する
こんにちは~ (isikazu62です)
2018-07-30 13:38:45
う~~~焼肉、美味そう~
入院と言うので肉を食べたら
入院中は一向に体重が減らず
今でもお腹が出ちゃって
想定外になりました。

返信する
Unknown (salabowl)
2018-07-30 21:11:55
うふふふ、えらくいっぱい食べたようですね。コーヒーも飲めない程にね(*'▽')。
でも、楽しかったようで、良かったわあ♪。
おしゃべりで充電できましたね。
また、頑張ってね。
返信する
8月も (oyajisann)
2018-07-31 20:56:04
食べて飲んでおしゃべりして大満足。
短くとも充実した時間過ごせましたね。
体重増えても心の健康維持優先です。
8月もよろしくお願いします。
返信する
みらいさん (yuming718-)
2018-08-02 11:13:22
食べ放題はやっぱりちょっと肉質が落ちますね、でも結構美味しかったですけどね(^^)v
お友達の一人は小食なのでお気の毒です(笑)
もう一人の友達は、ストレスのせいか、驚く程食べてました
ストレスって怖いって思っちゃった(笑)
また頑張れます!!
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2018-08-02 11:15:14
病院食だけだったら体重が減りそうに思うけど、意外と減らないものなんですね~
焼肉は、もう年取ったら、美味しい肉を少しだけってのがいいかもですね。
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2018-08-02 11:17:00
もう私の年だと、食べ放題より、良いお肉を少しだけがいいかもしれないですね
そうなの~、食後のコーヒーも飲めない程食べてしまいました(''_'')
ちょっと時間が短かったけど、それ位お腹がしんどくなりました(笑)
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2018-08-02 11:18:31
時間は短かったけど、もう肉の口になってたので、美味しくて良かったです
体重増えるのがね~、せっかく少し減ったのに~(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿