ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

布団の中が気持ちよすぎて・・・

2021-02-18 11:59:47 | 日記

こんにちは~

 

先日は 一日中強風で 怖かったです

昨日の事か、おとといの事か どちらか判らない(笑)

ゆうべは凄く寒かったです、今日も寒いです

 

最近、布団に入ってから スマホでドラマを見ながら寝てるのですが

朝起きてから、布団の中が気持ちよすぎて 起き上がれません

眼が覚めてから 1~2時間 まどろんでいます

布団の中に10時間位居てる気がします(^^♪

昼間はパソコンの前か、ソファーで パソコンでずっとドラマを見ていて

夜はずっと布団の中・・・

用事はほとんどしていません(>_<)

こんな生活でいいのだろうか?と時々疑問に思いながら 相変わらず同じ毎日です

 

もう少し暖かくなったら

膝の痛みも 腕の痛みも治ったから お片付けの続きをしよ~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬はそれでいいですよ (くまです)
2021-02-18 12:37:17
寒いのに動かなくたっていいです^^;;
くまも最低限の家事しかしません
夜は、枕の下に座布団を置いて、さらに手をのせて頭を上げないとテレビが見れないんです^^;;
手がしびれます
昼は何の番組も同じですから、夜のテレビが楽しみです^^
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-18 16:59:03
明日の朝も最低気温が今朝と同じ
マイナス1度くらいと
居間のエアコンを点けてから
もう一度布団に潜り込んでしまいます。
カミさんが先に点けに行くか
自分が先にエアコンを点けに行くか
両方で探り合いをしています。
返信する
今晩は (oyajisann)
2021-02-18 19:11:19
子供の頃冬の布団の中は天国でした。
何せエアコンおろかヒーターもなかったです。
あったのは炬燵と小学校中学年からの石油。
今は応接のエアコン稼働して30分布団に潜り込むのが日課です。
体調さえ崩さなければゆっくりまったり良いと思います。
何時も応援ありがとうございます。
返信する
くまさん (yuming718-)
2021-02-18 21:46:51
寒いからいいですよね~(笑)
くまさんの最低限と私の最低限のレベルが違うからな~・・・
寝る所にテレビが無いので、スマホでドラマを見ています
暖かい布団の中でスマホでドラマを見るのが楽しみです(^^♪
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2021-02-18 21:48:48
リビングのエアコンをつけるのに、夫婦で探入相ですか?(笑) いつもどっちが勝つのかな?
うちはガスファンヒーターのお陰なのか、すぐに温まるので、起きてからつけてます。
やっぱり布団の中は気持ちいいですよね~
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2021-02-18 21:50:52
子供の頃はずっとこたつの中に居た気がします
今の家にこたつを置けないのが残念です。
やっぱりみなさん、先に部屋を暖めに行かれるんですね~
不思議な事に 体調は崩さないのですが、体重の増加と足の衰えが心配です😢
返信する
お布団気持ちいいですよね~ (みらい)
2021-02-21 10:04:05
朝空気が冷たいと、特に出られません~
冬の醍醐味ですよね~
ワタシは、最近コタツからベッドに行けません~ww
コタツもいいですよ~ww
返信する
みらいさん (yuming718-)
2021-02-21 11:57:13
こたつを家に置けなくて・・、こたつに入って寝転ぶのが最高ですよね~
布団の中で、韓国ドラマの事を考えてたらまた眠ってしまいます(笑)
返信する

コメントを投稿