ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

次に異動する部署への出勤日が決まりました

2017-06-29 10:41:34 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

仕事を辞めるのは延期になってしまいましたが

次の部署への出勤が7月の18日からに決定しました

その日は私の誕生日やん

なんで誕生日に仕事せなあかんねん!!( `ー´)ノ

と思っております

 

しばらく休みが出来たので良かったです

すぐに出勤と思ってたけど、手続きとか要るのかな?

なんでも遅い会社だから仕方ないのか?

私は助かりましたが(笑)

 

その間仕事しにきて良いよって言われたけど

お断りして、その間に有給使って下さいと言っときました

なんでも時間のかかる会社なので

ここで使っといた方が安心だし

次に辞める時も簡単ですしね~

本当に使ってくれるのかはちと不安ですが・・・

 

 

7月いっぱい休んでする予定だったこと

 

〇お家を片づける事

 

〇子供が居る、前に同じ会社に勤めてた女子と、別の女子の家に遊びに行く事

子供を連れて、私の家か、もう一人の女子の家に行きたいと言ってきたので

その女子、ちょっと足が悪くて、家だと遠すぎて、子連れでなくても大変だと思って

もう一人の女子なら同じ沿線なので、そっちに行く事にしたのだけど

18日出勤と決まって調整したら、当分無理っぽい(/_;)

足の悪い子が、子育て中に、悪くない方の足もやってしまったって言って

車いすの生活になるかも~って言ってた

ますます大変になるやんかΣ(´□` ) ハゥ

 

〇ずっと会えてない前の会社の人と会う事

これも18日から仕事なので会えるかどうか微妙だわ~

 

〇先月亡くなったお友達のお家にお参りに行く

一緒に行くお友達の都合もあるけど、これは大丈夫かな?

 

〇家でゴロゴロする事

これは完璧に出来ます=^_^=

 

ほとんどがお家を片づける事で、7月になったらやろうとあれこれ放置しています(笑)

暑いけど、頑張って片づけなくちゃ~

やたら物を置く所があるもんだから

あちこちが大変な事になってます

いっぱい捨てて、断捨離どころか、終活にしなくちゃ(笑)

 

結局暑くて~とか言ってしない可能性が高い気がする

私の事なので良く判る( ̄^ ̄) エッヘン!

 

自慢にはならないな(笑)

 

今日はゴロゴロします

まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し休めますね (くまです)
2017-06-29 10:56:15
それまで好きな事いっぱいしてください^^
先日友人宅へ行き、いつもは広い玄関先だったのですが、初めてお家へ入りました^^
3階建て、敷地がすご~い広くて、貸駐車場も8台ほどゆったり^^
自宅駐車場もゆったり6台以上大丈夫そう^^
家の中・・唖然・・物が床に・・
周りちらっと見て・・
見わたしたらいけませんね^^;;
クマんちは超狭いですが、割と整ってます^^

家が広いと置いちゃうんですね^^
良かった~狭くて・・^^
返信する
くまさん (yuming718-)
2017-06-29 12:13:08
好きな事いっぱいするには日にちが足りないかも~
片づけメインで頑張ろうとは思っていますが・・・
家はすごーく狭い3階建てです(笑)
小さい部屋数だけあるんですよね、ついついそっちに放り込んでしまいます(/_;)
お家に誰も入れられませんよ(笑)(/_;)
返信する
気温上がりそう。 (isikazu62です)
2017-06-29 15:39:27
半月以上の休暇ですね~
その間に今までのイライラ解消しなくちゃ~

明日あたりから気温が上がりそうです
35度の声もまだまだと思っていたのに
今年は嫌に早い猛暑に
勤めに暑さは禁物でしょうが頑張ってください。
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2017-06-29 16:09:22
暑くなってきましたね
暑くてきっと家の事しないわ~(笑)
はい、イライラ解消しないとね
でも次の部署にもわけの判らないおばさんが居るんですよね~
今度は最初から関わらない事にします
返信する
暑いですね〜 (みらい)
2017-06-29 18:30:45
予定がてんこ盛りでしたね。
のんびりも、あまりできないのかな?
残念な気もしますが、お誕生日に異動なんて、
ご縁かも?
頑張って遊んでね〜
返信する
みらいさん (yuming718-)
2017-06-29 18:48:49
せっかくの誕生日なのにね~( `ー´)ノ
異動日は絶対忘れないですね(笑)
一ヶ月のんびりする予定だったので、家を片づける暇ないのかな?
ゴロゴロしつつ片づけますから~(笑)
はい、いっぱい遊びます。
返信する
Unknown (組長)
2017-06-29 21:37:08
当面のんびりしながら普段出来ない事をするチャンスですね♪
予定の3割出来れば上等でしょう(;^_^A

Ξ('ω')Ξ(ε:)Ξ(.ω.)Ξ(:з)Ξ('ω')Ξ(ε:)Ξ(.ω.)Ξ(:з)Ξ('ω')ゴロゴロ(笑)
返信する
組長さん (yuming718-)
2017-06-29 22:43:48
普段出来ない事、普段やってるPC、スマホのゲームするだけで随分と時間取ってます(笑)
3割ですか、随分と低い設定ですね(笑)
私はそれ以下だと思います(笑)
またいっぱい顔文字作って~
お疲れ様です~(笑)
返信する
おはようございます (oyajisann)
2017-06-30 10:53:35
退職なさらず異動(延期)ですか吉と出る
事お祈りいたします。
7月前半はお休み充実した日になります
ように~。
私は3日が異動先に挨拶初出勤です。
来月もよろしくお願いします。
返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2017-06-30 11:40:24
私は辞めたかったし、もう解放感にあふれてたんですよ
それなのに「決まったから」とかってにされて~(/_;)
私も揉めて辞めるのも嫌だし、従うことにしました、ちょっと辞める時期が延びただけと思ってます
異動仲間ヾ(* ̄ー ̄)X( ̄∇ ̄*)ゞ ナカマ~
お互い頑張りましょうね~
困ったちゃんが居ないといいですね
こっちは変なおばさんが居るらしいです。
返信する

コメントを投稿