お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

トースター

2007-03-20 11:15:33 | ゆら1歳0~1歳5ヵ月
 
3月20日 月曜日 

 
            

           洗濯のお手伝い 


     
      トースターで遊ぶのが大好き扉を開けたり閉めたり
       宝物(ガーゼ)をこっそり隠しています。


 最近、書くことないな~と更新してなかったのですが、ばぁばから
催促されたので、過去に撮った写真と動画をしてみました。


 昨日は午前中から2時間、午後も1時間半寝て
夜は21時にミルクを飲みながら自然に寝てしましました
毎回こうだといいんだけど、寝る前のミルクもそろそろ
止めなくちゃいけないですよね~ミルク無しで眠ってくれるかな
     

 食器棚にしまってあるサプリメントをばら撒くのが大好きなゆらさん
うっかり、食器棚を閉め忘れると中に入っているもの全て出してしまいます。
忙しくて遊んであげられない時は、ここを開けて遊んでもらいます


 動画はこちらをクリックしてね  ポイポ~イ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝る前の・・・ (ドラ子)
2007-03-20 12:54:01
姫も母乳をやめてミルクなんですけど、寝る前のミルクって持ったまま寝るって事ですか??
ずっと母乳だったから手探りでミルクあげてますちなみに7~8時に200ぐらい飲んでます

姫も食器棚好きです
何枚お皿を割ったか
でも、私が開けっ放しにしてるからなんですけどね
パパに怒られます
返信する
ドラ子さんへ (黒チー)
2007-03-20 14:06:19
うちはまだ哺乳瓶で飲んでいるので、横になったまま
飲んでそのまま寝ちゃうんです(;・∀・)
夜ご飯が6時くらいに終わって、9時に200飲んで
寝ています。

姫ちゃん、食器も割っちゃうの~。怪我はないですか?
うちは手の届く所には食器はないのでいいのですが
小物を片付けるのも一苦労です。。。
返信する
やってますね~ (エコママ)
2007-03-20 15:42:41
いたずらゆらちゃん、ポイポイしてますね♪
いい顔して遊んでるね確かに、忙しいときは何でもいいから集中して遊んでいて欲しいので、普段はあまり遊ばせないところにもいかせたりしちゃいます
やはりミルクはそろそろ止めた方がいいのでしょうかね・・。朔もけっこうミルク飲んで寝てるな~
返信する
ミルク (あすぼん。)
2007-03-20 22:35:46
うちも少し前からフォローアップミルク飲ませてます。おやつと寝る前に。でも、夜中は相変わらずオッパイ。。。そろそろ夜中のオッパイ止めたいんだけどなぁ
寝る前のミルクももう止めた方が良いんですか?毎晩大泣きしそうです

イタズラしてる時って、楽しそうな顔してますよねぇ。私も忙しいときは、新聞でもティッシュでも好きにしてくれぇ~!と思ってやらせてますが、後が大変ですよね。。。
返信する
エコママさんへ (黒チー)
2007-03-21 09:09:49
そうそう、忙しい時用にここは普段の日には開けないように
気を付けてます。
毎回、食いついてくれるので助かってます(;・∀・)
そんなに楽しいのかな?

朔ちゃんも飲んでるんですね。まだいいのかな~?
返信する
あすぼんさんへ (黒チー)
2007-03-21 09:13:58
み~ちゃんは夜中におっぱい飲んでるんですね。
うちは3ヶ月くらいから夜中はず~と飲んでないな~。
あんまり欲しいよ~って泣かなかったので(;´д`)ゞ
夜ご飯が5時からなので、寝る前のミルクをやめたら
お腹が空きますよね~。
今度検診の時に聞いてみますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。