あたしんちの子育て日記

のんきでおおざっぱでグータラな私が、12歳・10歳・5歳の3兄弟&2011年9月に待望の女の子が生まれました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またまたお久しぶりです^^;

2011-12-21 | 独り言


ぜんぜん更新してない・・・・

1行でもいいから、毎日更新したいなーとは・・・・・。

ほんと、ぐーたらな私。


最近、アメーバピグを始めてみました。
きっかけは、子供がやってるのを見て、面白そうなので始めてみました!

なので、ブログもそっちでやることにしました!!

ブログのお引越しでーす!

「あたしんちの子育て日記」





よかったら、遊びにきてねー!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

元気でやってます(汗)

2011-10-25 | 独り言

もう5ヶ月もほったらかしになってました

ブログの記事の書き方、ちょっと忘れちゃってたくらいだし・・・


とりあえず、4人目無事に生まれました
そうなんです
女の子だったんです


待望の女の子


まったく女の子っぽく見えませんが、女の子です。


毎日バタバタと、なんとかやっております

とりあえず、ご報告!

サボりすぎてましたが、ぼちぼち更新がんばらないと


4人は子だくさん?
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

最近寝不足だなぁ

2011-05-02 | 独り言

どーも最近、腰や背中が痛い。
痛いというか、ダルイ。。。

昨日も腰がだるくて、結局朝方の4時まで寝れなかった。。。

何だが寝不足が続いております(T_T)


ゴールデンウィーク、これと言ってなにもないんですが
とりあえず実家に帰りまーす。

それから考えようかと^^;


札幌に行っちゃえば、行くところも遊ぶところもたくさんあるからね!

帰ってくるのは、土曜か日曜日でーす(*´∇`*)


子供3人連れての汽車移動
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
お腹の中は大暴れ
にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3人全員入院してましたぁ~^^;

2011-04-27 | 子供

24日日曜日、夕方から三男発熱でしたぁ。

月曜の朝一で病院でインフルの検査したけど、反応なしで帰宅。
帰宅後、全然水分取れずで、おしっこも出ない状態、熱は相変わらず高い!

火曜日、またまた朝一で受診。

まったく水分取れずなので、入院する事に(T_T)
2度目のインフル検査で、B型判明!!

午後に幼稚園に電話してみたら、インフルやそれに似た症状の子が19名ほどいるそうで。。。
ほとんどが年長さんだそうです。

なので水曜日から今週いっぱい、幼稚園は休園になったそうな∑(; ̄□ ̄A アセアセ


次の日、水曜日
昼に学校から電話が 「長男が39℃の熱です」と。。。。

すぐに受診
まー、インフルでしょうと言う事に。

アタシは三男に付いて病院に泊まらないといけない!
家に熱の出てる長男を置いておけない!!

なので、一緒に入院させることに∑(; ̄□ ̄A アセアセ


次男は元気!!
悪いが1人で留守番してもらうことに!


木曜日

昼に学校から電話 「少し熱があるようです」と。。。


またまたそのまま受診。
熱は37度くらいなんだけどなぁ。。。。

でも、夜熱上がるかもだし、兄弟二人インフルだし。。。

先生も看護師さんも、もうインフルだよねーってもんな思ってて。。。。


仕方なく次男も入院になりましたとさ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


三男は金曜日まで熱が下がらず、ずーと点滴でした。
長男は、点滴はしませんでしたが、木曜日の夜まで熱がありました。


次男は、元気でしたぁ(T_T)
ただの風邪だったみたい!!!

一緒に入院してても、移らなかったんだよね。。。。


そんなこんなで、土曜日に三人そろって退院できましたぁ(T_T)


アタシも移らずに、過ごす事ができました!

でも、チョー疲れたぁ!!!!


退院してからぐったりだったよ( ̄Д ̄;;


とりあえず、インフルエンザものすごく流行ってます!!!

近くの小学校も、先週学年閉鎖とかしてたのに、今週は学校閉鎖になってるし。


子供達の通ってる学校も、ちらほらインフルの子でてるもたいだし。
これ以上増えなきゃいいけども。。。



学校大丈夫かなぁ
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
お腹の子は元気
にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ
にほんブログ村
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

また、いつもと変わらない毎日

2011-04-12 | 独り言

だいぶほったらかしになっておりました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

小学校も幼稚園も始り、またいつもと変わらない毎日です。

幼稚園が今月は午前中で終わりなので、ちょっと面倒ですが。。。。


先週、また風邪引いてました^^;

原因は寝不足!


我が家の2階に、新しい方が入られたようで、その方が何日間か夜中までゴソゴソと。。。。


なので寝不足で風邪っぴき(T_T)



なんでアタシって、寝不足すると風邪ひくんだろう?!
子供じゃないんだから!!


とにかく、今回妊娠してから何回風邪引いてんだぁ!?
こんなに短期間で風邪引いたの、初めてだなぁ( ̄Д ̄;;


まぁー、そんなこんなで、ぼちぼち更新していかないと∑(; ̄□ ̄A アセアセ


昼間居ないと静かよ~
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
お腹の中で大暴れ
にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ
にほんブログ村
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加