お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

知らない世界

2016-09-28 21:45:04 | スイーツ


<マツコの知らない世界>は面白いので毎週見ています
この前はコンビニ和菓子特集で観ていたらとっても食べたくなったので
さっそくコンビニに行って買ってきちゃいました

めったにコンビニに行かなのでいろんな種類があって迷ったけど
秋らしいスイーツを選びました
美味しかった~

今度は違うコンビニに行ってみよう~

  


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へにほんブログ村  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へにほんブログ村  にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へにほんブログ村  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-10-16 20:34:26
この頃ポケGoで成田に行くことが増えて、
帰りに駅前にできたなごみの米屋によるのが楽しみになりました。
私は医者に止められているので食べられないのですが、
家族のお土産を見つくろうのが楽しみで。。。^^;
いろいろなどら焼きがあるので米屋さんも楽しいですよ。
先日はセブンで和様それぞれのスイーツを買ってきました。
返信する
尚さんへ (黒チー)
2016-11-16 12:34:50
お久しぶりです♪
成田駅前はすっかり変わりましたね~。
米屋もあるんですね。
最近、歳のせいか洋菓子よりも和菓子が美味しく
なってきました^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。