お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

図書カード

2011-09-21 14:47:49 | 懸賞記録


在宅ワーク、内職探しのSOHOサポートサイトに会員登録したら
図書券が当たりました

ずーっと前に懸賞にハマっていてよく応募してましたが、家造りや引っ越し、
育児が忙しくて最近まったく応募してませんでした

テレビで懸賞マニアの特集をしていてパパにも
「昔はよくしてたよね~、またやったら~」って言われてしまって

「だって面倒なんだもん」って言うと

「<面倒>って言葉は言ったらダメ!子供がマネする」って


最近、またモラタメや懸賞に当たってるので応募するのも楽しくなってきました。

旅行や家電など高額な物も狙っちゃおうかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。