お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

運動会

2011-09-22 22:12:44 | ゆら5歳
と言っても、幼稚園のではなく来年、入学する予定の小学校のです。
就学前の子供たちが参加する競技があったので行ったのですが。。。

ちょうど家を出たらポツポツ雨が降ってきて小学校の前で土砂降りに
10分くらいかな?大きな木の下で雨宿りして小雨になるまで待ってました

それから集合場所に行って、お友達と一緒にレースに参加
無事に終わって帰ってきたけど、足元はびちょびちょ、ズボンは雨の跳ね返りで
ドロドロ…こんな思いまでして行かなくても良かったんだけど

レースに参加するとプレゼントがもらえるとかで、どうしても参加したかったゆらさん
念願のプレゼント(折り紙)をもらえて嬉しそうでした

来年は小学生かぁ。運動会もお弁当作らなきゃなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 ()
2011-09-23 23:31:32
運動会の季節なのですね
子供が大きくなってしまうと運動会などすっかり忘れてしまいますね

最近の小学校は就学前のお子さんの参加もあるのですか?
子供の数が少なくなったからなのでしょうか?
運動会は賑やかの方がいいですものねぇ

ゆらちゃん、もう小学生なのですね
あっという間に小学生ですかぁ
私も歳をとるはずだわ

プレゼントの折り紙を頂けて良かったですね
親子ともども雨の中を御苦労さまでした
返信する
姫さんへ (黒チー)
2011-10-03 21:10:53
そうなんですよね、今の季節毎週、どこかで運動会が
開催されてますよね。
やっぱり幼稚園とは比べ物にならないくらいの規模で
迫力もありました!
来年が楽しみです★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。