お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

ホテル三日月

2011-09-20 20:52:01 | 姉&弟
連休を利用して木更津にあるプール&スパの<ホテル三日月>に行ってきました

1時間半かからないくらいであっという間に着いたので
チェックイン前に屋外プールで遊んでました。





↑最初はカーズのヘルパーを付けて遊んでたけどこっちの浮き輪の方がお気に入り

↓ちなみにこの浮き輪、ゆらのおさがり。。。


(2008年、ゆら2歳半の時に行ったグアムにて)




↑水に顔を付けるのが苦手なので仰向けで浮かんでました




↑たくさん体を動かしたのでお腹ペコペコ。バイキングでたくさん食べたよ~




↑富士山のシルエットが見えました
もっと空気が澄んだ日にはキレイに見えるんでしょうね~

近くてたのしかったけど…
やっぱりハワイアンズのほうが楽しいかな
遠いので行くとなると大変なんだけどね。

子供達は楽しんでいたのでよかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。