ゆみごんのだららん日記

だららん主婦ゆみごんの、今は里子ちゃんとのバタバタ生活。以前はワンコ、通院、仕事の事など。気ままに更新しています。

非国民?!

2006年06月14日 08時51分59秒 | 雑記
寝不足です。
といっても、夜な夜なサッカーを見ているというわけではなく、だらだらと夜更かししているだけですが。
この頭痛は自律神経が崩れているからなんでしょうか?
昨日テレビで見たないようですけれど。
確かに、寝不足だと頭痛がひどいです。
今日は昼寝せずに夜ちゃんと寝よっと。

世間はワールドカップ一色ですが、私はさっぱり興味のない人です。
家の中にはどっぷり染まっている方もいますが(旦那様のことです)、私は日本が勝ったか負けたか後で聞けばいいよ、くらいの意識です。
なので、以前の会社の人に「非国民!」と罵られたことも(苦笑)あります。
だってね~、興味ないんですもの。
負けるとちょっとは悔しいですが。

サッカーよりも、私は今月末の引越しのほうが大変心配です。
そう、今月一杯で今のマンションから私の実家に引っ越すことになりました。
2LDKいっぱいにある荷物を一部屋分にまとめるなんて、そりゃもう大変。
出来るのか?
旦那様は平日会社だから私が動かなきゃ進まないし、もう今月も半ばだし。
ということで、今からも実家に行って片付けてきます。
唯一の救いは実家が車で10分ほどのところにあるということかしら。
肉体労働です~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜でお食事会。 | トップ | そろそろ引越し本格的に。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リウ)
2006-06-17 01:16:23
疲れは出てませんか?急に蒸し暑くなったから体調管理気をつけてね。



ご両親と同居されるんですね☆

私も実家は車で15分ほどなんだけど

たまに帰るとほっとしますw



荷物考えただけで大変そう!

がんばってね!
返信する
そうなんですよ~。 (ゆみごん)
2006-06-22 21:26:30
お返事送れてごめんなさい。



荷物はとっても多いです。

あれを売ろうか、これを捨てようかと毎日思案しています。

でももう日が押し迫っているのでダンボールに全部詰め込んででも移動しなければ。



リウさんも順調なようで一安心です。

体調に気をつけてくださいね。

ちなみにうちの妹は妊娠中、ガリガリくんを食べまくっていました。

食べたくて仕方ないって言ってました(^-^;

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事