思いのままに

今 感じたこと。

健康だぜぃ^^

2006-11-03 | 思いのままに
10月17日の人間ドッグの検査結果が 届きました。
w(゜o゜)w オオー!

肥満度、血圧、心電図、聴力、視力、
胸部、胃、乳房、骨密度、血液一般、糖代謝、腎機能、
肝機能、膵臓、血液脂質、尿酸代謝、血清反応、便潜血、感染。

全A判定!!
おっと・・・子宮筋腫がありますので 腹部エコー判定 これだけはF判定。

健康一番。
一安心しました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、がんばれるね。 (sayo)
2006-11-04 05:25:16
普通の漢字でさえ拾い読みするんに、医学の漢字はもっと読めへん。(笑)
きっと・・・ぜんぶ OK・・・ってことだよね。
よかったね~~
返信する
健康診断 (BALTAN(バルタン))
2006-11-04 13:32:33
健康には人一倍気を使っているはずなのに・・・肝数値が悪い。

返信する
Unknown (ゆみ)
2006-11-04 19:45:06
>さよ
確かに 日本語にほとんど接することのない さよには 意味わかんないね。
でも 生まれも育ちも ブラジルなのに 私達といつも同じに会話ができてるのには ほんとに いつも頭さがります^^
わたしゃ 時たま さよが教えてくれる ポルトガル語 全く覚えれてない。。。(^^ゞ

本題にもどって。。。
さよの言うとおり 今回 元気印をいただきました。
主人が 赤マークが 結構あったので 心配なんだけど・・・(^^ゞ

>バルタンさん
自分でどこが悪いか わかってると 注意の仕方もちがってくるから ありがたいですよね。
返信する
Unknown (GK)
2006-11-05 01:03:43
 会社つとめを離れてあと数ヶ月で2年。自力で検診はなかなかいけません。わかっちゃいるけど、おっかないもんなあ。血液検査だけはほぼ月イチペースだけど、いつも何箇所か引っ掛かっております。
返信する
>GKさん (ゆみ)
2006-11-05 21:34:25
血液検査を 毎月してるのは すごいです。自分管理できてますよ。
って えらそうな事は 言えない私ですけど、
たまに全身調べてあげてください。私達 そろそろ そんな年ですよ(笑)
返信する