yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

初めまして~

2009-11-04 | 日記


初めまして~、けいすけ君です


お友達が里帰りから戻って来たので、会いに行ってきましたよ~
生後一ヶ月少し経ち、5キロ弱あるそうです。   私の周りでは、久しぶりの男の赤ちゃんです 可愛かったよ

私の腕の中で、すやすや ねんね~   とっても嬉しかったな~

 

頑張ってるママさんへは、黄色と白とグリーンをメインの花束をプレゼントしました 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアン | トップ | 秋らしく。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~ (クミ)
2009-11-04 23:22:24
男の子もかわいいね~。産まれて1カ月なんだね。しっかりしてるかんじ。

yumiさんの選んだお花も素敵だね。 お友達喜んでくれたのでは?
返信する
男の子って感じだね (あーたん)
2009-11-05 15:37:21
けいすけ君、可愛いいね~名前も可愛いよ!しかし一ヶ月で5㌔なんだねぇ、抱っことか大変そうだね、でもスクスク育ってくれてるのが嬉しいよねお花のプレゼント、喜んでくれたでしょ~。花束って貰うとすごく嬉しいよね色合いもキレイな花束だね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-11-05 21:44:04
5キロ弱あるせいか、どっしりと抱き心地も安心感がありました。
シトロンさんで買ったプレゼントも喜んでもらえたよ~♪
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-11-05 21:48:24
名前は調べてもらって、一番最高の名前をつけたんですって~~~!
ちゃんと見てもらった方が良いのかな?名前って悩みますね

センスの良いお花屋さんなので、お任せ~でお願いしちゃったのです。
余裕があれば・・・自分でアレンジしてあげたかったけど、時間も自信もなかったの。
返信する
名前 (あーたん)
2009-11-06 01:28:22
名前は画数とか調べてつけた方がいいよTVのニュースで誘拐にあった子の画数調べたら、やっぱりそんな画数だったりするって、うちの姉が子供の名前をつける時に色々、見たらしいよ。逆に高い所から落ちて助かってる子なんかは画数を調べると強運とかだったりしたんだって
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-11-06 19:03:14
候補の名前は本見て画数合わせの為、当て字になってしまっていたのです。
お友達は3万円くらいで、頼んでみてもらったらしいのよ~。画数だけではなく、名字に対する響きとか色々あるみたいで・・・悩んじゃうよね~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事