yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

当選!

2017-05-20 | 日記


沢山ウインナー食べた甲斐がありました!

初めて当選したよ~。


近くなると、以外と行かないもので・・・
娘達、喜ぶな~♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーたんの誕生会 | トップ | 暑い週末は… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (せいこ)
2017-05-26 19:01:00
当たったんだねー💕すごい⤴⤴
直美さんちの妹さんもクリスマスのディズニー当たったし
やっぱりチャレンジしてみるもんだね‼
返信する
おめでとう〜(^o^)/ (kao)
2017-06-02 21:54:36
頑張って食べた甲斐あったね!(≧∇≦)
すごい!
返信する
おめでとうございます! (たぁちゃん)
2017-06-17 12:39:21
当たるんなんて、凄い!
ハロウィンの時期なので、プリンセスのお洋服で行けますね!また、ブログにアップして下さいね〜また、娘ちゃん達とゆっくりと遊びたいなぁ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事