yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

イタリアン

2009-11-02 | ランチ


今日は   昨日との温度差が   とっても寒い一日でした。


今日は妊婦検診日。  体重は10.3キロ増しでした。。。
体重は気になりながらも、帰りにイタリアンランチを食べに行って来ました


サツマイモのポタージュ&デザート盛り合わせ


ソーセージとルッコラのピッツア

チョリソーとキノコと塩昆布のペペロンチーノ
美味しかった~♪  塩昆布って何にでも合うよね~

カリフラワーとベーコンのトマトソースパスタ

3人で分けて食べたので、色々食べれて楽しいね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の散歩は。。。 | トップ | 初めまして~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (まゆちん)
2009-11-02 20:35:56
パスタいいですねぇ
最近、旦那さんが宣言してからパスタを食べる機会が無くなったかな
返信する
いいね☆ (あーたん)
2009-11-03 00:12:58
yumi様はスクスクと育ってますねyumi様はグルメですね今回も美味しそうな〓イタリアン子供も絶対、グルメな子になるよ親子でランチもいいね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2009-11-03 12:09:47
本当は、鳥政のランチに連れて行きたかったのですが、13時で終わり13時15分くらいだったのよ~
イタリアンも好きだから、喜んではくれたけどね

旦那さんが苦手だったとはね~、夫婦って面白いよね!
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-11-03 12:13:21
そうなの~すくすく太っちょです!
でも後一ヶ月だし~と油断しちゃってますね。

夫婦で食べる事が好きだから、子供と一緒に食べ歩き~出来ると嬉しいな
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事