yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

秋らしく。。。

2009-11-04 | お花


今日はお祝いのお花を買いに行ったら~、早くもクリスマスっぽい花や秋らしい色合いのお花が沢山売っていたので、玄関用に買って来ました。


先月の私達の間での課題は、ハロウィンをテーマに花を飾る約束でした。
守れなかったので、色づいた葉と秋色のポンポン菊で玄関を秋らしく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして~ | トップ | パウスカート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の色合いだね~ (クミ)
2009-11-04 23:14:27
ぽんぽん菊かわいいね。色合いも秋らしく素敵ですね~。 葉もバランスいいね。私も今度ぽんぽん菊買ってみようと思っちゃった。
返信する
お花~ (kohana)
2009-11-05 19:59:29
きれいだね~。
この時期は菊だね♪
うんうん、バランスが素敵。
私も菊を買おうかな~。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-11-05 21:52:20
ぽんぽん菊、可愛いよね~!
今日はお花が沢山売っていたので、ハロウィンも飾れたかも~って思ったのですが、過ぎてしまったので諦めました。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-11-05 21:55:01
次回はテーマに合わせて、頑張って活けますのでね~!
またポピーでクリスマス商品が欲しいですね♪
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事