yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

残念なことに・・・

2016-10-25 | 日記


今日はかおちゃんが泊りに来てくれました~
何かのついででもなく来てくれたのに・・・あいりが振り替え休日でお休みでした。
ガ~~~~ン!!!
仕方がなく近所でランチをし、我が家でゆっくり過ごしました。

次の日は幕張アウトレットへ
まだ車の出し入れが出来ない私は電車で移動
珍道中色々あったけど、久しぶりに友達とショッピング楽しかった~

まだまだ慣れない環境で、気を張って生活しているからさ~
かおちゃんが来てくれて、ほっと癒されて刺激もらえた楽しかったよ。

頑張るね!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな | トップ | 東京駅にて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (せいこ)
2016-11-23 09:28:07
ブログ更新されてる!!!

嬉しい♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事